スポンサーサイト


ビッグ・ザ・チョッパ

ビッグチョッパとエビーアーマー装備のノブを作りました。ついでにワーバナー持ちも。

昔のコデックスではビッグチョッパなんてクズだったし、ボーイのリーダーのノブにパワークローを装備させないなんてもったいないので、今まで持たせようと考えたことなかったです。
が、おるっくすさんがノブ部隊に持たせてたって話を聞いて、ちょっと考えてみると・・・元々A3あるのでA増やすよりS増やした方がおいしいし、パワークローと違って安いので複数持たせてもさほどのコストにはならないし、後攻にならなくなったのでヒュリアスチャージも生かせるし、いいことずくめジャン!
ざんじのエビーアーマー装備ノブは、前にも紹介しましたが、FBブラックオークを素体にしてます。
ビッグチョッパ装備なら改造なしで行ける!と思い立ち、FB用に組み立て済みの連中を探し出して、壊れてるやつを修復し、25mm角ベースを取っ払って25mm丸ベースに乗せ換えました。わずか15分間の出来事でした。
無改造なのでこのままFBにも使えるし、無問題。

これでエビーアーマー装備のノブは9体。ペインボーイ混ぜるとMAX人数で使えるようになりました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/17-1a3a7839

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

