スポンサーサイト


なつやすみ

木曜から4連休だったので、実家帰ってまったりゲームしてます。

スーパーペーパーマリオ(Wii)
見た目的に普通のスーマリのようなアクションゲームかと思いきや、ゼルダみたいな謎解き中心のゲームでした。
そこそこ面白いんですが、できることが多すぎてなかなか解がわからず、マップを行ったり来たりするのが面倒でした。
でもさすがにこの手のゲームは攻略法見たらつまらんので、かなり時間がかかりながら何とか自力でクリア。
まだやり込み要素がいくつかあるっぽいが、まあいいや。

ドラゴンクエストソード(Wii)
こちらはRPGと見せかけてアクションですな。レベルや装備で強さは変わるものの、結局は剣と盾の操作がちゃんとできないとダメ。
操作は加速度センサーよりポインタを重視しているようで、ブンブン振り回すよりは、小さく正確な動作を求められるカンジ。
今は5章が終わった辺り。クリアにはもうちょっとかかりそう。

そんなこんなで引きこもってます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/168-da14994e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

