

8/12SMD

土曜に続き日曜もさいたまで遊んできました~。
PPサマーランページ3週目です。

1戦目はM-Seyaさんのシージキグナーと500p。こちらはクロマックサークル。シナリオはキグナーの戦場4分割するやつ。ボーストはフィートなし。
このシナリオは前に一度遊んでるので、一日の長がある。負けてるけど。
とりあえず全軍でウォーキャスターのいない方に進軍。ロングガンナーとジャーニーマンを魔法攻撃で倒し、センチネルをイナートさせる。
しかし掃討に時間がかかり、相手が先にポイント取り始めるという、前と同じ展開^^;
相手がポイント取るのをあの手この手で防ぎまくる。具体的には、クロマックが飛び跳ねからの魔法でソロを倒したり、敵の進路をスワンプゴッバーで塞いで進入を遅らせたり。
相手のモデルを地味に減らしていく長期戦の末、なんとかポイントで逆転し、勝利。初めてのシナリオ目標達成です。

2戦目はThatGuyさんのライアスリージョンと750p。こちらは初使用のEスカーレクライクス。シナリオはリージョンの砲撃来るやつ。ボーストは小ポイント。
1ラウンド目は安全地帯付近に集まる。
2ラウンド目表、プッシュ・スリップストリーム・プッシュからのライアスチャージでスカーレ死亡。すさまじいまでの瞬殺でした。負け。

3戦目はSMD広報さんのダライアスキグナーと500p。こちらはクロマックサークル。シナリオはサークルの、森にいないとダストストームの影響を受けるやつ。ボーストはフィートなし。
序盤は森を挟んで対峙。
アイアンクラドがフォーティファイ、センチュリオンがアーケンシールドでアイアンクラドに接触、という絶望的な状況ながら、こちらから仕掛ける。
ピュアブラッドが色々あってセンチュリオンに大ダメージを与えるが倒せず、二体がかりでやられる。そこにクロマックが突撃し、アイアンクラドを破壊。
しかしその後のハーフジャック処理がうまくいかず、フィートで復活してきた二体にボコられ、クロマック死亡、負け。

この週末は計7戦も遊びましたよ。楽しかった~。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/160-890d1071

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

