

るー太と厨二 写真うp

新モデル紹介コーナー。

一枚目は40kオークのルータ。
今までオークになかった、遠距離射撃ユニットです。
S7ヘビーD3という高火力兵器を全員が持ってます。
攻撃力の割にはコストも大したことないので、MAX人数欲しいですね~。
一箱には4体分しか入ってないので、他はとりあえずは適当にビッグシュータ持ちのメックで埋めようかと。

二枚目はAT-43レッドブロークのカーネル・オーディン0-1&マノン0-2。
彼らは双子で、IQ250の天才であり、13歳にして大佐(任命は11歳の時)という厨設定。その割には、特殊ルールはメカニックとメディック程度、ヒーローのクセに合流できない、というイマイチな能力。
後ろのコンバットストライダーは、ヘットマン・ウロド。双子専用機で複座式になっています。レッドブロークを代表する兵器であるロケットランチャーの他に、このアーミーには珍しい高精度対戦車砲が付いています。

三枚目はAT-43レッドブロークのRPGコロッサス。
両手にロケットランチャーを装備した、レッドブロークで最高の高火力部隊です。コストも歩兵では最高^^;
耐久力も世界最高クラスですが、所詮は歩兵で人数も少ないんですぐ消えると思います。

AT-43は、ルールブックも届きましたし、ギリギリ2000pはいくようになったんで、これからは本格的に遊んでいきますよ~。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/16-2511ba39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

