スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密兵器

手に入れてソッコー使ったので、まだ紹介してなかったホードのモデルの話をば。写真は撮ってないんでまたの機会に。

貪欲クロマック(サークル・ウォーロック)
ゲーム中に変身するという新しいタイプのウォーロック。
人間形態ではヒューリー6の普通のウォーロックですが、ビースト形態になると戦闘力がアップする上にヒューリー8という化け物になります。
ビースト形態では魔法が使えず、コマンダー能力も失いますが、フィートやアニムスは使用可能。チェーンアタックが付いたり、回復量がアップしたり、戦闘特化型というにふさわしい性能に。
とはいえ、人間形態も弱いわけではないです。何しろ魔法が優秀。
・CTRL内で魔法とオーダーを使えなくし、CMD-2する
・AOE3の攻撃魔法で、アップキープでラフテレインにし、入ると1ダメージ
・MAT+2してバーサークするアップキープ魔法
・5インチリープ(トーテムハンターみたいな)
というラインナップ。かなり熱い。
フィートは、敵ウォービーストのヒューリーを奪う、というもの。サマーランページ中は使うことありませんな^^;

ゲーターマンポッセ(ミニオン・ユニット)
水の中でも行動できるユニット。
高めの防御力と、一人三回攻撃なのが魅力。
リーダーが特殊能力を持っていて、毎ターン三種類から好きなものを選べる。沼を作る、生き物を倒したら1点回復、傷ついた生き物にブースト攻撃、のどれか。
割と強そうですが、ウォージャックの相手をするには力不足なカンジ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/158-6b3e36dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。