

8/14サマラン番外編

先ほどまでSMD広報さん宅にお邪魔してサマーランページを遊んできました~。
両方500pっす。

1戦目はThatGuyさんのアシュリンマーセナリーと。こちらはクロマックサークル。ボーストはフィートなし。シナリオはリージョンのリバーランナー。
1ターン目は両者前進して、川を挟んで対峙。
2ターン目表、敵はフィートを使って一気に勝負に出る。バッカニアの投網でクロマックのDEFが落ち、ミュールの射撃で大ダメージ。これをトランスファーするがヒューリー0に。そしてフォーカスの乗ったマリナーがチャージしてくる!・・・が、計算違いで届かず、助かった。
その裏、とりあえずワープウルフでマリナーを投げ、バッカニアにも当て両者ノックダウン・・・ってこいつらKDしないんだった忘れてた! このままだとピンチなんで、一気に勝負に出る。ピュアブラッドが霊体化して川を渡り、ノーマッドを投げてアシュリンを転ばせる。そこにクロマックがアニムスのワープストライクを連打し、SATSUGAI、勝利。

2戦目はM-Seyaさんのドゥームシェイパートロールと。こちらはスカーレクライクス。ボーストは4ラウンドで殺。シナリオはトロールのシェルショック。
1ターン目は前進して陣形作る。
2ターン目表、こちらがダークガイダンス+フィート発動。まずはレブナントクルーをサクってドゥームシェイパーに投げつけてたら、出目が爆裂してHP0にする、がタフ。続いて、タルタロスのベコンで前に出ていたベインナイトでアクサーを殺し、メカニスラルのチャージでアースボーンを倒す。スカーレ、マジやばいな・・・。
その裏の反撃は被害なし。
3ターン目表、ウィンタートロールを倒し、モウラーにダメージを与え、勝利目前。
その裏、モウラーにトランプルされるが、ベインナイトのシャドウシフトでドゥームシェイパーを倒し、勝利。

今回は2連勝、しかもスピードマシンに成功し、ボースト制覇ですよ。大満足。
しかし上位2名がランページを決めたため、順位は3位のまま。もう少しなんだけどなあ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/157-9be78b51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

