スポンサーサイト


暗天使増強

しばらくPP漬けで、ダークエンジェルに手を付けてなかったんで、ちょっと進めました。

左の写真はレイブンウィングバイカー。前回組んだ3体は何のオプションも付けなかったので、今回のには色々付けました。
真ん中のベテランサージェントにはパワーフィストを。接近戦部隊の基本ですな。パーツはダークエンジェルから。
他二体にはフレイマーを装備。ざんじのダークエンジェルは人数が少ないんで、手数を補うために。レイブンウィングなら1ターン目から撃てるしね。パーツは、フレイマーをカタチャンから、腕は旧アサルトスカッドから(多分)。

右の写真はレイブンウィングアタックバイク。
武装はマルチメルタにしました。ヘビーボルターとポイントが変わらないし、スカウト+移動射撃で射程の短さを補えるから。
歩兵をあまり入れない予定の我がアーミーでは、数少ない対戦車ユニットです。

これでバトルフォースが組み終わり、500pくらいですかね。
まだまだバイクが足りないので、今日町田に行って買ってきました。
あとは低ポイント戦用に歩兵もちょっと作っておかないと・・・。
とりあえず来週のケイオスハイジの部活でデビューできそうかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/154-38022440

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

