

DA増強

1枚目は日曜のイベント中に組んだランスピとアタックバイク。
ランドスピーダーはいわゆるトルネード。ヘビーボルターとアサルトキヤノン装備です。この武装のみ、レイブンウィングアタックスカドロン(トループ枠になる)に混ぜられます。ま、ファスト枠も余ってるんですが~。
アタックバイクは前に組んだのと同じ。

2枚目は昨日組んだバイク部隊。サマエルがいるとコマンドスカッドみたいな特殊装備ができます。
左はナーセシウム&リダクター装備。数の少ないバイク部隊を守る事ができるように。
右はベテランサージェントに旗持たせました。旗で見えなくなるけど、腰にピストル差してます(プラズマの予定)。パワーフィストによる戦闘力アップに加え、旗で全員の攻撃回数が増えます。手がふさがって運転できなさそうなのはご愛敬。

うーん、このペースだと週末までに1500pは無理そう^^;

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/146-ba0a2edf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

