スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜粥村

日曜は粥村で40k。1500pダークエンジェルvsケイオスマリーンの2連戦。

1戦目はセキュア&コントロールγ。マーカーは3つで、1つは右側中央、2つは左側前後に。
相手は接近戦メインなので、こちらからは攻めず様子をうかがう。
厄介なオブリタレイターは射撃で倒す。
右側は長射程射撃がチューズンしかいなかったので、バイクが下がりながら射撃でペースを握る。
左側はバーザーカーが突出してくるが、射撃でほとんど片付ける。マーカー確保中のデスウィングに敵ターミネーターが突撃してくるが、カバー効果の先手攻撃で撃破。
のたのた歩いてくるケイオスマリーンを下がり撃ちで半分以下にしたところで、相手投了、勝利。

2戦目はシーク&デストロイγ。
我が軍は広がって配置、敵は固まって配置。
序盤からガンガン射撃して敵を減らす。
コーンロードの混じったターミネーターは射撃で全滅させる。
敵ドレッドノートがデスウィングに突撃してくるが、半分以下になりながら倒す。
バーザーカーの乗ったライノを囲み、射撃を集中!するが落とせず。
中央でバイクvsソーサラーの接近戦が始まるが長引く。その間にライブライアンが暴れ回り、大半の兵を片付ける。
あとはピンしてるバーザーカーを倒せば勝ちか?という所で射撃がショボり、デスウィングで突撃するも返り討ち。バーザーカーとソーサラーと、召還されたレッサーデーモンが暴れ回り、こちらはほぼ全滅、負け。

ダークエンジェル戦績:2勝5敗
うーん、予想以上に弱いが、面白いアーミーです。
対車両のメインたるマルチメルタが全然活躍できてない。運用より出目の問題ですが。
下旬の3ポ会に向けて、もうちょっと増強します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/142-0a3b5fd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。