

オークちょこっと増強

一枚目はタンクバスタのハンマー持ちとボムスクイッグ。
射撃武器のSが低めのオークにとって、ハンマーのS10はかなり魅力的。堅い車両は殴って壊す。オークらしいモデルです。
ボムスクイッグは2+で当たる使い捨ての射撃武器。対象を選べないのとS8しかないんであまり頼りにならなそうだが、せっかくの新モデルなので入れてみたい。

二枚目はウィアードボーイ。
サイカーでありながら効果はランダムという、使えるんだか使えないんだかよくわからないモデル。
Ld7がネックかと思っていたが、モブルールでLd増やせるんで大丈夫そう。
スペキャラのモデルが存在しないんで、これをスペキャラと言い張る予定。無駄にベースデカいしそれっぽいっしょ?

あと、ケイオスハイジ40k用にシャドウソードでも組もうと思って箱を開けたが、車輪とキャタピラの分割が山ほどあって萎えた。これ組むの根性いるわ~。ま、いずれ暇な時に。・・・相当後回しになりそ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/14-ac9862d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

