

コンフロ アーミーブック

ラッカムのページでグリフィンのアーミーブックが少しDLできますね。
http://confrontation.fr/pdf_EN/Excerpt%20Temple_UK.pdf
軽く読んでみましたが、AT-43に似てるようで少し違う感じっぽい。

いくつかの編成ルールがあって、各編成の後にヒーローの紹介がされてます。
ヒーロー入れるにはそれ用の編成しなきゃダメってことですかね。

ヒーローは、アーティファクトやフィートを持っていて、エリクサーポイントを消費して特殊なルールが発動したりするっぽい。
気になるのはリザレクションという単語。死んでも復活したりすんの?

ユニットは、アップグレードで旗とか楽器とか持てる他に、プチヒーローみたいなのもいる。WHFBのチャンピオンと違って、色々特殊能力があるみたい。

まだ基本ルール自体を把握してないんで何とも言えないけど、WHFBよりウォーマシンに対抗しようとしてるのかも?
ミニチュアがある程度揃うまではゲームするのは厳しいですが、いずれちゃんと遊びたいところ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/13-06133106

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

