

3ポ会どうしよう

行くのは確定なんですが、アーミー何にしようか迷ってます。

ダークエンジェルの増強が予定より遅れてて、まだブラッドエンジェルより少ない状況。
ざっとロスター組んでみたところ、インクィジターをランドレイダーに載せたりしてようやく3000p。かなり無理くさい編成です。
前回の3ポ会でやったブラッドエンジェルと同じ部分も多く、イマイチ燃えないカンジ。

そういえばまだ新ケイオス遊んでないなーと思って、覚えてる範囲でポイント数えてみたら、軽く3000pは超えました。コデックス持ってないんでわかんない所も多いですが、全部計算すれば多分4000pは行くんじゃないかなあ。
問題は二つ。
一つは、旧ルールに合わせたミニチュアなんで不満なこと。昔は容易にSが上げられたので、パワーウェポンを持ったモデルが多いんですよね~。まだ全然改造してない・・・。
もう一つは、運搬の問題。ケイオスはサボルバッグで運んでるんですが、これがもうボロボロ。もうGWケースに移そうと思ってたんですが、スポンジが足りてなくてまだやってないんですよ。
改造なんてしなくてOK、バッグはガムテープでも巻いとけや、という境地に達すれば、ケイオスやりたいんだけどね~。

まあまだ時間あるし、もうちょっと悩んでよっと。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/126-e2f0f7f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

