

新オルク

アポカリプス関連の情報見てたら、オークの噂をまとめたページを発見。今まで気付かなかった^^;
http://belloflostsouls.blogspot.com/2007/09/rumors-codex-orks-summary.html

ウィアードボーイやデスコプタといった、今まで特定のクラン専用リストにしか載ってなかったモデルが普通に使えるようになってます。サイボアボーイがいないのはざんじへの挑戦か!?
猛突撃が付きましたが・・・敏2の奴が1上がった所で^^; ま、攻+1は悪くないか。
ワーはFBと同じくゲーム中1回強行軍。1ターンアサルト!?
モブ合体ルールがなくなりました。まあ今まで使ったことないしいいんじゃね?
チョッパはCCWに。残念。
バーナボーイとか特殊武器持ちが軒並みエリートに。しかも全員が持ってるとか。高そう・・・。
ルータもエリート。オートキヤノンみたいな武器を持つ。
ボーイはコスト3下がる・・・って6pと5p!? 安っ! トラックに乗れるように。
グロットは射3に。これ意外とヤバいかも。
HQによってはノブかドレッドがトループに。
バイクが4+セーブに。
ルーテッドビークルはライノのみ。全世界にどれだけルーテッドリマンラス&バジリスクがあるか考えてないのか!?
フラッシュキッドがヘビー。何故?
シュータがアサルトウェポンに。
ザップガンが射程伸びてメルタ!
新オードナンスウェポンが2個。そのかわりカノンはオードナンスじゃなくなる。

んー、全体的にかなり強くはなってると思うが・・・相変わらず昔のミニチュアだけでやるのは辛そう。
とりあえず1月の発売が楽しみ~。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/125-e17b9aab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

