スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGK10

ミニチュアゲーム郡山のざんじです。
大分間が空いてしまいましたが、4/4(土)に、第10回イベントを行います。


会場は、郡山カルチャーパーク内、カルチャーセンターの工作室になります。
時間は13時から21時まで。
会場費として一人500円徴収させていただきます。

ミニチュアゲームであれば何を遊んでも構いませんが、できればどのゲームを持って来るか事前に書き込んでください。
早めに言っていただければ、ざんじも可能な限り持って行きます。
また、今回はボードゲーム卓も立てる予定です。

アクセスについて。
車の場合は、東北道郡山南ICを下りて突き当たりを左折し、しばらくまっすぐ進んだ後、カルチャーパークの大きな看板のある所で左折してください。大きな駐車場がありますが、時期によっては混雑して近くに駐車できない可能性もあります。
電車の場合、JR郡山駅西口からバスが出ています。7番バス停のカルチャーパーク行きに乗り、終点で降りるのが楽です。2番バス停の長沼行きまたは下守屋行きに乗り、ドリームランド南口で降りる方法もあります。乗り場や時刻表はこちらでご確認ください。
詳細はカルチャーパークのサイトをご参照ください。

カルチャーセンターは土足厳禁となっております。
備え付けのスリッパはありますが、品切れになることもありますので、スリッパを持参した方が安全です。

会場内での飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
近くにコンビニがあります。飲み物なら会場内の自動販売機で売ってます。
カルチャーパーク開園期間なので、軽食屋が営業していると思います。

テレインおよびマットは、こちらで2卓分ほど用意します。
人数が多い場合、足りなくなる事もありますので、余裕のある方は持って来ていただけると助かります。

今回は冷暖房費を払っていません。使用したい場合はざんじに一声かけてください。

館内は禁煙となっております。
喫煙所は玄関を出てすぐの所になります。

遠方からお越しになる方のために、近隣の宿泊施設を紹介しておきます。
なりた温泉(和室)
ホテルバーテン(主に洋室)
のんびり温泉(コテージ)
いずれも温泉付きです。他にも、郡山駅周辺にはビジネスホテルが多数あります。

普段は、終了後に有志で食事会を行っていますが、今回はやりません。
そのかわり、ゲームズワークショップ製品を取り扱い始めたオーブレスオーブ安積永盛店への案内ツアーを行います。
22時までの営業となっていますので、見学と買い物くらいしかできないと思いますが。

他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1203-6b3f44a7

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。