スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトドワーフ来ました

今回はアポカリプス特集。指輪もFBも申し訳程度にしか記事載ってないです。
目玉はバトルレポート。21000p同士のバトル。アホだな・・・。
バトルレポートの軍の片方は、マリーンとIGの混合編成でした。アポカリプスでは混ぜられるのか?
ざんじは昔、マリーンというエリート兵だけで構成された軍というのに抵抗を感じていて、IGの一般兵+マリーンという編制をしてみたかったのです。昔はEPICだとできたんだけど、現行のアーマゲドンルールでは不可になってます。今回アポカリプスで混ぜられるようになってると嬉しい。まあ多分、ルール的に不可だけどタッグの時のみOK、とか知能足りないこと言い始めるに違いないんですがw
ケイオスは、ナーグルエンジンだけでなく、普通にベインブレイド使えるみたいね。アイアンウォーリアの作例が載ってた。
ハイエルフアーミーディールの写真があった。新シャドウウォーリアがプラなら全プラっぽい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/119-f05e11fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。