スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DBミニチュア紹介2

シーズン3の買った物を塗り終えたので、簡単に紹介していきます。

DB3
アステリアン。宇宙エルフチーム。
ゴブリン級に貧弱な連中で、殴り合いは苦手だけど得点力は高い。
得意技は、勝手に倒れたりして相手の反則をアピール、というサッカーチームw
現在ざんじが #ヤマナカップ で使用中。

DB3
ネームレス。触手チーム。
ガードが二種類いて、柔らかい方は敵の邪魔が得意で、硬い方は強い。
ストライカーはキャッチが得意。
強い。

DB3
ジー。猿チーム。
全員ジャックの上、能力値もショボいので、普通にやってるのでは勝てない。
反則の判定に耐性があるので、勝つためには反則を熟知して使いこなす必要がありそう。


テラトン。亀チーム。
全員がストレングス3+のパワフルチーム。
亀のくせに人間並の移動力がある他、テレポート能力もあったりして、意外とトリッキーな動きをする。
ストライカーが不在のため、得点力は高くない。

DB3
ビッグメック。
ジャイアントのジャック。
ストレングスが高いため、ガード級の強さを誇る。

DB3
ネームレススポーン。
ジャイアントのガード。
触手で相手を邪魔しつつ攻撃できるため、スラム力は最高レベルに高い。

DB3
バリケード。
ジャイアントのガード。
移動中に相手を押し退けるブラッシュアサイドに長けている。
移動力も高い。

DB3
アルファシミアン。
ジャイアントのジャック。
スライドの能力があるため、スラムやスロー等をする時にダッシュで移動力を伸ばす事が可能。
見た目の割にすばしっこい。

DB3
おまけ。コーチ。
コーチングスタッフとして使用予定。
戦術を指示して、試合を有利に進めます。

これでドレッドボールはフルペイントになりました。また来週追加分が届く予定ですがw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1180-62b3c3dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。