スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のザット会

最近、引っ越し関連でバタバタしていて、ブログ更新をサボりまくっていました・・・。
大分前のバトルレポートですが、9/8ザット会でバトルした話です。

一戦目は初顔合わせのRさんと。
こちらはウィッチカブンクリクス、相手はオシアンリトリビューション、50pノーマンズランド。
相手は射撃編制で、序盤はこちらがバタバタやられる。
s-CIMG1360.jpg
こちらも、フィートで視界を悪くしたり、騎兵で一気に肉薄したりと、被害を極力減らす。
中央に敵ヘビーミュルミドンが陣取っている所で、目の前にいるヘルジャック2体にフォーカスを各3点割り振り。ミュルミドンにはアドモニションがかかってるので、殴ろうとすると当然逃げる。だが、ざんじの狙いは奥のオシアン、射撃と突撃を叩き込んで撃破、勝利。

2戦目はM-Seyaさんと。
こちらはウィッチカブンクリクス、相手はバーナバスミニオン、50pモッシュピット。
今度の相手は射撃がほとんどなく、気が楽。
2表には、敵から5インチ以上離しつつ、魔法や射撃で削る。これで次のターンは安泰、と思いきや、フィートを使い忘れるw
これを逃す相手ではない。バーナバスが前に出てフィート、ほぼノックダウンなこちらに、攻撃魔法が乱れ飛ぶ。出目が良ければウォーキャスターが全滅しそうな勢いだったが、2体残ってホッとする。
この後、前に出たバーナバスが死ぬのはほぼ確定なので、相手投了、勝利。

この日は結構時間が余ったけど、ゲームせずに駄弁ってました。たまにはこういうのんびりした雰囲気もいいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1160-fb45decb

コメント

このレトリビューションのカラーリング、凄くかっこいいですね!

ザット会にも久しくお邪魔してませんが、近いうちにぜひ行きたいです。
GMGでザット会を知った方だそうで、ゲームに飢えてるとか。
ザット会はもちろん、郡山の方もよろしく!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。