

8/15ザット会

ザット会でバトルした話。

一戦目はM-Seyaさんとウォーマシン。
こちらはスカーレクリクス、相手はダミアノマーセナリー、35pモッシュピット。
序盤は相手が優勢。射撃でこちらの兵がバタバタやられていく。
s-CIMG1266.jpg
2裏にスカーレがフィートして攻勢に出ると、状況が一変。ダークガイダンスの効果も合わせ、敵をバンバン倒しまくる。
逆転狙いで前に出てきた敵ウォーキャスターを、生首ゴルフで仕留め、勝利。
スカーレ強いっすわ。

二戦目はOKAZAKIさんとウォーマシン。
こちらはデネグラクリクス、相手はハーカビッチケイドー、35pスローダウン。
相手はコンクエストとベヒモスが入ったゴツい編制。魔法でARMを下げて、頑張って射撃する。
s-CIMG1268.jpg
2裏にデネグラがフィート。ハーカビッチもフィートしてたものの、こちらのデバフが大きく上回り、敵ジャックを両方破壊。
他の連中もほとんどがフィート範囲内で、突撃もできず。相手投了、勝利。
デネグラ強いっすわ。

三戦目はSMD広報さんと40k。
こちらはダークエンジェル、相手はインペリアルガード、1500pでマーカー5個、深い配置のやつ。
こっちは20体ちょいしかいないのに、相手は100体以上いる、絶望的なバトル。
s-CIMG1269.jpg
とりあえず、マンティコアを警戒して敵の懐に潜り込む。これが功を奏し、マンティコアの射撃はこっちよりあっちの被害が大きいくらいではあったけど、ラスガンの出目が走って相当な被害が出る。
接近戦に入っても、長い間戦ったものの、50人を減らしきれず。
予備戦力がなかなか来ない事もあり、全然状況を変えられない。
結局、サマエル以外が全滅し、負け。
いい所なかったなあ。

そんなカンジでした。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1155-2bd4c086

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

