スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

War Room

ウォーマシン&ホードのスマホ用アプリ、ウォールームが発売されました。
簡単に紹介します。

・カードを見れる
現在発表されている全てのモデルのカードを見ることができます。
ただし、無料版では一部のカードしか見れません。
他のカードをDLするには、1ファクションにつき6.99ドルかかります。全部セットだと59.99ドル。
自分の使っているファクションだけでも買っておくと、いつでも見ることができて便利!

・ロスター作成ができる
タップして選択していくだけで、アーミーを組むことができます。
大ポイントバトルでも計算機要らず!
テーマフォースも網羅されていて、ファクションブックやノークォーターマガジンを携帯する必要がなくなります。
組んだロスターは、名前をつけて保存することにより、ゲームで使用したり、共有したりできるように。

・ダメージ管理が可能
受けたダメージ(と箇所)を入力すると、ダメージボックスにチェックが入ります。
もちろん、ヒーリングやリペアにも対応してます。
ゲーム中も、カードとマジックを使わずに済む!

・用語集が付属
ルールリファレンスも、いつでも見ることができます。
各カードをタップすると、関連したルールへのリンクが表示されます。
ゲーム中にちょこっとルールを確認するのに最適!

・ロスターが共有できる
お互いがウォールームを使っていれば、ゲーム中に相手のロスターを見ることもできます。
ちょっと能力を確認させてーとか、HPはあと何ポイント残ってる?とか、いちいち聞く必要がなくなる!
相手のロスターをセーブして、後で研究することも可能です。

・対局時計機能付き
ハードコアな人にも対応!w

ウォーマシン&ホードのゲームを便利にする、良いアプリだと思います。
スマホを使ってる人は是非DLしてみてください。

ただ、現時点ではちょっと不具合がありまして・・・3G回線だとアクセスできないようなのです。
最初はログインしないと何も動かないので、まずはWi-Fi接続で必要なデータをDLしてください。
一度ログインしてしまえば、ローカルでも機能を使用できるようになります。

まずは無料版を試してみて、気に入ったら自分のファクションのデータを購入するのが良いかと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1150-23867708

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。