

三陸旅行5 宮古~八戸

zanji_pomade

宮古よりおはようございます。早起きしすぎた。朝飯の時間まで暇。: 宮古よりおはようございます。早起きしすぎた。朝飯の時間まで暇。 http://t.co/7rFHOHhY
07-29 05:54

あまりに暇なので、ちょっと敷地内を散歩してくる。
07-29 06:10

宿の敷地、相当広い。20分程歩いた所にある展望台より。: 宿の敷地、相当広い。20分程歩いた所にある展望台より。 http://t.co/BaYsLhJI
07-29 07:06

いざ出発~。
07-29 08:36

道の駅岩泉にゅっと。現在の気温33℃ってどういうこと? 暑さで死ぬ前に、鍾乳洞で涼むしかないな!
07-29 09:11

三大鍾乳洞の一つ、龍泉洞を見て来ましたよ。中は10℃程でした。: 三大鍾乳洞の一つ、龍泉洞を見て来ましたよ。中は10℃程でした。 http://t.co/z4VSL6yp
07-29 10:04

鵜の巣断崖にゅっと! 意外と電波が届いてる。: 鵜の巣断崖にゅっと! 意外と電波が届いてる。 http://t.co/6UyqV7JW
07-29 11:50

道の駅たのはたにゅっと。: 道の駅たのはたにゅっと。 http://t.co/aCplYTeA
07-29 13:03

北山崎にゅっと。この旅もようやく終盤です。: 北山崎にゅっと。この旅もようやく終盤です。 http://t.co/reaKhK5f
07-29 14:13

こんな看板が。十二国記で陽子が流れ着いた所は多分こういう所。ちなみに、この分岐までに二百段くらい降りてきたんだぜ。: こんな看板が。十二国記で陽子が流れ着いた所は多分こういう所。ちなみに、この分岐までに二百段くらい降りてきたんだぜ。 http://t.co/5Zp4zIsl
07-29 14:13

黒崎にゅっと。良い景色!: 黒崎にゅっと。良い景色! http://t.co/AyI4T1eC
07-29 14:47

道の駅くじにゅっと。大分疲れたので、そろそろ帰ろうかな?
07-29 16:15

黒崎のすぐそば、アンモ浦。ここでデジカメの電池が切れた・・・。: 黒崎のすぐそば、アンモ浦。ここでデジカメの電池が切れた・・・。 http://t.co/SkhD1QQ9
07-29 16:37

釣鐘洞。今回チェックポイントと考えてた所は、これで最後。: 釣鐘洞。今回チェックポイントと考えてた所は、これで最後。 http://t.co/9X2Eui84
07-29 17:10

ここは八戸じゃなイカ? 呑んで疲れを癒すでゲソ!
07-29 19:00


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1148-f684c031

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

