

三陸旅行4 釜石~宮古

zanji_pomade

釜石よりおはようございます。今日も暑くなりそうだ。
07-28 07:16

いざ出発!
07-28 08:00

ここが早く復興するよう、たくさんノベルゲーを買おう!w: ここが早く復興するよう、たくさんノベルゲーを買おう!w http://t.co/MtZOq7XW
07-28 09:03

道の駅やまだにゅっと。そういや、道の駅巡りもしておきたかったのを忘れてた。道の駅三陸を大きく通り過ぎてる・・・。
07-28 09:06

重茂にゅっと。魹ヶ崎に行ってきました。本州最東端からツイートしようかと思ってたんだけど、余裕で圏外でしたよ。: 重茂にゅっと。魹ヶ崎に行ってきました。本州最東端からツイートしようかと思ってたんだけど、余裕で圏外でしたよ。 http://t.co/ZlXzZv0y
07-28 13:45

宮古港にゅっと。腹減った。
07-28 13:59

魚菜市場にゅっと。今日も懲りずに海鮮丼を食うよ。
07-28 14:23

さながら極楽浄土のよう。ただし、人がいない場合に限る。海水浴シーズンに来るような場所じゃないね。: さながら極楽浄土のよう。ただし、人がいない場合に限る。海水浴シーズンに来るような場所じゃないね。 http://t.co/fEKmbQmy
07-28 16:10

姉ヶ崎の下の方にある穴から、潮を吹く様子。 https://t.co/oukbEKhi: 姉ヶ崎の下の方にある穴から、潮を吹く様子。 https://t.co/Kt6NCbkW http://t.co/LD7VtpHy
07-28 17:21

宿にチェックイン。意外と時間がかかったなー。
07-28 18:14

勿論、姉ヶ崎も見て来ました。: 勿論、姉ヶ崎も見て来ました。 http://t.co/gp0ls2Pr
07-28 18:31

敷地内に仮設商店街があったので、呑んでるにゅっと。
07-28 19:18

部屋に戻ってきた。一人で使うには勿体無いくらい良い部屋なんだが、煙草を吸う時は外に出なきゃいけないのが面倒くさい。
07-28 20:28

@Ran_tei @NightBYEBYE 北東がなんだか分からないっす・・・。稚内限定なら北方領土?
07-28 20:30


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1147-e93390be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

