

三陸旅行3 大船渡~釜石

zanji_pomade

公園で寝てたんだけど、夜中に目が醒めてしまった。やっぱ車中泊では熟睡はできませんねー。
07-27 03:07

碁石岬再び。払暁を眺めに来たんだか・・・雲が邪魔!
07-27 04:21

@Marl9 天神山?とかいう所っす。勿論施錠はしてましたよ。
07-27 05:16

@ChaplainYoshi 最弱はクルートマーセナリーじゃないですかねw 正直、版が変わったばかりなので、ランキングの変動がありそうで、よくわからんす。勝てなくても文句言わないでね!
07-27 05:19

ようやくお日様登場。: ようやくお日様登場。 http://t.co/TPbLSUJv
07-27 05:28

釜石にゅっと。これから昼ごはん。
07-27 12:09

まっすぐ釜石に向かうのは勿体無いな、と思って、綾里崎に行ってみたんだが、これは大失敗。道は一応あるけど草ぼうぼうの砂利道で、展望所は木々が邪魔して展望できず。あと、途中で眠くなって、路肩に駐車して仮眠した事もあり、すごく時間がかかりました。
07-27 12:22

お宝丼を食べました。ネタはいいんだけど、温かいご飯に乗せるのはどうなの? 冷ました酢飯だったら大満足だったんだが。: お宝丼を食べました。ネタはいいんだけど、温かいご飯に乗せるのはどうなの? 冷ました酢飯だったら大満足だったんだが。 http://t.co/vFseIHKc
07-27 12:44

釜石の宿にチェックイン。昨日張り切り過ぎて疲れたので、今日はゆっくりするよ。
07-27 15:32

ちなみに、昼飯の後は滝観洞(ろうかんどう)に行ってきました。洞窟の中の滝は、丹沢の早戸の滝のような、崖に当たって跳ね返るタイプでした。現在釜石は30℃超えの猛暑なので、自然のレイ簿で涼しんできたカンジ。
07-27 15:39

@Marl9 もうちょっと北の方に宿を取れば良かったかも。軽く足止め状態です。まあその分、明日以降の鋭気を養えると考えて、ゆっくりします。
07-27 15:42

宿の窓より。釜石も復興が進んでます。: 宿の窓より。釜石も復興が進んでます。 http://t.co/IuucOmCs
07-27 16:23

居酒屋よさくって所で呑んで来た。食い物は旨いし、アットホームな雰囲気も良かった。近ければまた行きたくなるレベル。こういう良い呑み屋に巡り合うと、旅も充実しますね。
07-27 20:01

@Marl9 ざんじは青で塗りました。赤に青は目立つので良いカンジっす。
07-27 20:18


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1146-09326cf9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

