

三陸旅行2 松島~大船渡

zanji_pomade

松島よりおはようございます。国道を通る車の音がうるさくて、あまり眠れなかった。: 松島よりおはようございます。国道を通る車の音がうるさくて、あまり眠れなかった。 http://t.co/48YzLtxP
07-26 05:34


Google+からの転送、大分タイムラグがあるな。Twitterに来るまで30分以上かかった。次は直接Twitterに上げてみよう。
07-26 05:54

@NightBYEBYE ナイト先生の次回作にご期待下さい?w
07-26 06:12

もう一眠りしようかとも思ったけど、眠れないので出発。
07-26 06:24

宿を出て即渋滞。ガッカリ。
07-26 06:37

早起きしすぎて腹減った。我慢できずに、石巻で朝マックにゅっと。エネルギーを補充したら、南三陸に向かいます。
07-26 07:17

南三陸さんさん商店街にゅっと。早過ぎたか、どこも開いてない。
07-26 08:37

歌津崎にゅっと。曇ってるので、遠くの方は見えなかった。 http://t.co/lRXQfYxK
07-26 09:41

大谷海岸にゅっと。靄で視界が悪い。
07-26 10:33

気仙沼港にゅっと。気仙沼ホルモンを食うよ。
07-26 11:29

フェリー待ちにゅっと。時間を調べてから来れば良かった・・・。メシを早めに平らげれば、前の便に間に合ったかも。
07-26 12:12

@NightBYEBYE いやいや、連載は続けていただきますよ!w 東北と北海道を同時に旅してるようで、実際オトク。
07-26 12:16

大震災当日、余震の情報を得るためにテレビをつけっぱなしにしてたんですが、一晩中ニュースでネオケセンヌマ炎上を放映してたんですよ。あの時はマジで日本終了かと思いました。なので、気仙沼が復興していく様子を見ると、我が事のように嬉しいですね。
07-26 12:32

気仙沼大島の亀山にゅっと。歩いて登るつもりだったが、レンタサイクルがあるとのことなので、借りてみた。電動アシストなので楽チン。
07-26 13:41

亀山の山頂より、気仙沼大島中心部を望む。: 亀山の山頂より、気仙沼大島中心部を望む。 http://t.co/gVUIh9Dr
07-26 13:57

フェリーにゅっと。これより気仙沼に置いてきた愛車の元に戻ります。
07-26 14:30

@Marl9 明日おっさんが一名行きますよw
07-26 14:32

@NightBYEBYE 羨ましい。こっちは暑いですわ~。まあ、今は冷房の効いた船中ですが。
07-26 14:49

ケータイの電池が切れそう。さすが最新型スマホ。車中で充電せねば。
07-26 14:51

@toribenoQ 岸壁が一部破損していて、景観としてはさほどではないカンジ。反対側の岸辺は海も綺麗でしたよ。
07-26 16:29

ありゃあカモメじゃないぜ。ニャアニャア鳴くのはウミネコだ。: ありゃあカモメじゃないぜ。ニャアニャア鳴くのはウミネコだ。 http://t.co/HiadYe6P
07-26 16:57

碁石岬にゅっと。予定より大分進んでます。: 碁石岬にゅっと。予定より大分進んでます。 http://t.co/RrkZ2Ijq
07-26 17:33

旨いハンバーガーがあると聞いて、盛のデパートに来てみたが、営業終了でした。残念だが次の機会にするとして、岩盤浴しに行くか。
07-26 18:37

大船渡地区でNo.1の岩盤浴場にお邪魔してきました。身体中から汗が出て、気持ち良かった~。
07-26 20:38

しかも、旨いメシ屋も紹介してもらいました。龍華という中華料理屋。早く食いたいぞ。
07-26 20:41

@Marl9 ありがとうございました! 次に行く時は時間を作りますんで、ゲームもしましょう。思ったよりは近いので、休みが合えば出来そうです。
07-26 20:43

@Ran_tei 地区予選のラスボスだっけ?
07-26 21:06

平らげた! ウマウマでした。
07-26 21:06


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1145-c9f3cbba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

