

三陸旅行1 郡山~松島(移動のみ)

zanji_pomade

おれ、仕事から帰ったら旅に出るんだ・・・。
07-25 12:22

いざ出発!
07-25 18:30


松島の宿に到着。チェックインにギリギリ間に合った。工事渋滞はケアしてなかった・・・。
07-25 21:02

宿で真っ先にしたのは、ノークォーターマガジンを読む事。運転中、開封したくてたまらなかったのですよ。とりあえず、ウォルドラスが熱い。アニムスで、周囲の敵に対するマジックアタックロールに追加ダイスって、サークルらしからぬ強能力じゃないすか? 欲しい。
07-25 21:24

@Marl9 今はまだ宮城の松島です。明日からが旅の本番ですね。多分そちらにお伺いするのは明後日の昼くらいになるんじゃないかと。
07-25 21:43

@Marl9 今もあるんじゃないすか? HighwayWalkerで紹介されてますけど。
07-25 21:49

@ChaplainYoshi それはチャップの好みでしょう?w ざんじは不利な状況を頭を使ってひっくり返すのが好きなので、そういう単純なのは合わないです・・・。
07-25 22:00

@Marl9 震災前に、入口から覗いた事はありますけど、入った事はないですね~。まあ松島は割と近いので、またの機会に行ってみます。
07-25 22:04


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1144-e21d74e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

