スポンサーサイト


6/30ザット

6/30はザット会でした。

1戦目はM-Seyaさんとダストウォーフェア。
こちらは枢軸、相手は連合、300p、ブレイクザライン、クローズエンゲージメント、オフザターゲットシェル。
s-CIMG1033.jpg
序盤はこちらが優勢。サプレッションしないゴリラとゾンビで、敵歩兵をドンドン食い荒らす。
こちらの巨大ウォーカーの横に、パラトループが降下、射撃で足が壊され、旋回できず一方的に撃たれまくる。
敵の初期配置歩兵で唯一残ったハンマーは、ゴリラで殴ろうとするも逃げ回られ、有効打を与えられない。
s-CIMG1034.jpg
こちらは、ウォーカー2台が落とされるが、歩兵はほぼ無傷。4部隊が敵陣に侵入する。相手は、パラトループが降下すれば同じく4部隊に。ここで無理して攻めても、負ける可能性が高そうだったので、敵のいない方向に全力移動し、引き分けに。
ミッション選択を間違えたカンジ。

その後あぶれたので、艦長さんが持ってきた新しい40kを喜んで読む。
なかなか楽しげ。レビューは後日。

最後に、ThatGuyさんが持ってきたキャドワロンを遊ぶ。
盗賊チームを操って、町に散らばっている財宝を奪って逃げるゲーム。
なるみさんとWARAOさんを巻き込んで、4人プレイ。
初ゲームなのでルールミスが多々あったけど、他のキャラクターが持っている財宝も奪えるとわかってからは、戦闘が激化。
最後にはほぼ全員が逃走に成功し、ざんじは最終的に2位だったかな。
シナリオがいくつもあるようなので、また遊びたい。

イベント後恒例の食事会では、ヤマナカタイムを見ながら、新しい40kネタで大盛り上がり。
やはりGWゲーは皆に愛されてますね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1139-173f5f14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

