

DustWarfare紹介3

zanji_pomade

@m_seya 拾っていきますよ~。まだ実家ですが、着いたら連絡します。
05-03 09:06

さて、そろそろ出発するかな。
05-03 09:15


ゲーム進行について。イニシアチブフェイズ、先攻のコマンドフェイズ、後攻のコマンドフェイズ、先攻のユニットフェイズ、後攻のユニットフェイズ、エンドフェイズの順番で行う。それを繰り返す。 #DustWarfare
05-03 11:19

イニシアチブフェイズには、お互い逃げていないユニットの数だけダイスを振り、HITが少ない方が先攻になる。出たHITの数が、コマンドフェイズで使えるオーダーの数になる。 #DustWarfare
05-03 11:21

コマンドフェイズ。コマンドセクションのリーダーは、12インチ以内のモデルにオーダーを出せる。リアクションマーカーを乗せるかわりに1アクションさせるか、マーカー全消し。プラトゥーンによっては、専用の特殊オーダーがあったりも。 #DustWarfare
05-03 11:47

ラジオマンがいると、ターンに1回、範囲外にオーダーを飛ばせる。あ、オーダーは同じプラトゥーンのユニットにしか出せません。 #DustWarfare
05-03 11:55


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1122-4bb76f57

まとめtyaiました【DustWarfare紹介3】
zanji_pomade @m_seya 拾っていきますよ~。まだ実家ですが、着いたら連絡します。 05-03 09:06 さて、そろそろ出発するかな。 05-03 09:15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

