

アポカリプス!

いよいよ発売が明日に迫ったアポカリプスですが、GWのページが更新されていました。予想以上に熱い・・・!

同盟あり!
http://uk.games-workshop.com/apocalypse/apocalypticise/4/
ちゃんと同盟ルールが付いてました。一人で複数アーミー混ぜても良いと明記されてます。
ざんじは結構アーミー持ってるけど、1000pとか1500p止まりなことが多いので、単体で3000pできるのは限られていたわけですが、これなら色々遊べそう。

データシートがDLできる。
http://uk.games-workshop.com/apocalypse/datasheets/1/
同じテンプルのアサシンを2~6体っていうのもウケたが、ウルフェンやリージョンオブダムドなんてマニアックなのも存在。
ウルフェンはアイオブテラーと違うルールが書いてあります。
どこまで網羅するつもりですか・・・エイリアンハンターとかハーレクインアーミーとか期待しちゃいますよ?

アセットカード、オープン!
http://uk.games-workshop.com/apocalypse/strategic-assets/1/
爆撃や再配置といった、戦略系ルールがカード形式でDLできます。
これってやっぱ、遊戯王風に使うべきなんでしょうかね?

荷物の到着がなお楽しみになってきました。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/112-8edae918

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

