

NQM41

zanji_pomade

ノークォーターマガジン41号の紹介をしますよ。今回の目玉は、何と言ってもコロッサル特集! 巨大モデル達の名前が全種発表されたよ。 #NQM41
03-21 21:04

見開きにはマーセナリーのガレオン。右手はトライデントになってて、鎖がついてるので、多分射撃して引き寄せたりするんじゃないかな。左手はクレーンっぽいカンジ。胸部には6門の小型砲が。マグナス様の指揮のもと、市街地を攻略してるよ。 #NQM41
03-21 21:09

シグナーのストームウォールは・・・まあモデルが発表済みだからいいかw 他と同様、イラストから判断できることは・・・胸についてるのはチェインガンで間違いないってことくらい? #NQM41
03-21 21:12

プロテクトレイトのジュディケイターは、両手が拳、胸には火炎放射器が2門、さらに肩からミサイルを多数発射。街を焼き尽くすその様はLEDミラージュの如く!w #NQM41
03-21 21:19

ケイドーのコンクエストは、動画でも紹介されてたけど、胸に二連装の大砲が2門、頭の上にはさらに巨大な二連砲を一門装備。両手は拳のようです。 #NQM41
03-21 21:23

クリクスのクラーケンは、他の国の巨大ウォージャックとは一線を画すタコ形状。触手の先はクランプになってて、海賊を攻撃してる。胸には銃がついてて、連射してる。そして頭の上には長大な砲が! #NQM41
03-21 21:28

そしてリトリビューションのハイペリオンは・・・なんとイラスト無し!w 表紙がストームウォールなんだから、記事のイラストにはかわりにハイペリオン入れておけよww 本当エルフ人気ないなwww #NQM41
03-21 21:31

ホードの巨大モデルの方も、名前だけは発表されたよ。サークルはウォルドラス、リージョンはアークエンジェル、トロールはマウンテンキング、スコーンはマンモス。大体の形は想像つくね。ミニオンは・・・多分遅れて出るんじゃないかな!w #NQM41
03-21 21:34

今回の追加テーマフォースはブッチャー。ブラックドラゴンを買ってくれ兄弟!的なカンジ。 #NQM41
03-21 21:37

@Sir_Motor イラストではマグナスカラーなので、安心して買ってくれ! バトルエンジンで名前がガレオンだったら、それ本気で陸に上げるの?って言っちゃう所だったがw
03-21 21:49

@AQUARIUS_west_m コロッサルには専用パワーアタックがあるらしいので、マジでスーパートランプルがありそうでガクブルしてますw
03-21 21:51


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1112-e3053b0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

