

ウルフェンも

コンフロンテーション話です。
テンプル(グリフィン)に続いて、ウルフェン(ウルフ)のアーミーブックもプレビューがDLできるようになってますね。
http://www.confrontation.fr/

Game profilesの所で見れるアーミーリストに比べて、種類がかなり少ないですね~。
特にキャラはほとんどないです。
プレビューだから少ししか載せてないのか、そもそも新ミニチュアが少な目なのかはわかりませんが。
個人的には後者でも構わないかなー。コンフロはアーミー数が多いので、1アーミーの種類を少なくしてもいいから、早く全アーミー出して欲しい。同盟ルールもあるようだし、足りない兵種は他から補えば済みますからね。

さて、ウルフェンをやる予定のざんじとしては、何を買うべきかですかね。
ウルフェンはコストが高く、1体100p以上とか平気でするので、1000pだと物足りないかも。1500pとか2000pを目標にしますか。
既にハンター4体とセレシスは持っていて、650p。既に発売しているグレートファングをフルで買って約1500pってとこですかねえ。射撃のあるトラッカーとか、接近戦が強いワーグやブラッドサースティプレデターとかも欲しいところですが、まだ出てないのでしょうがない。
しかし、たった二部隊で1500pって、推奨ポイントはどれくらいなんですかね。すぐ3000pとか5000pとかいっちゃうんじゃ・・・?

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/11-14ed3a52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

