スポンサーサイト


紅葉2011

10月下旬に、磐梯山付近の紅葉を見てきましたよ。

磐梯山ゴールドライン。
黄色よりも赤が多く、どっちかというとレッドラインじゃねーの?って思った。
スキー場を突っ切る有料道路で、ゲレンデの中腹とかに駐車場があったりします。
他にも見所に駐車場があったりしたんで、色々と撮って来ました。
とび滝。
s-CIMG0658.jpg
まぼろしの滝。

ばや池。
s-CIMG0663.jpg
この日は天気が悪く、磐梯山の頂上はほとんど見えませんでした。

五色沼の入口。
ここはまだちょっと早いカンジ。
s-CIMG0666.jpg
雨だったので、中は歩かず。

グランデコのゴンドラ山頂駅。
周囲を軽く散策。雨だったのでデコ平までは行かず。
この辺はもう終わってるカンジですね~。
s-CIMG0670.jpg
ゴンドラに乗ってすぐの所が一番綺麗だったけど、窓に水滴が付くわ傷だらけだわで、写真には適さないカンジでした。

もうすぐ冬ですね。今年はたくさん滑るぞ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1093-eecb1039

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

