

MGK5告知

ミニチュアゲーム郡山のざんじです。
12/10(土)に、第5回イベントを行います。

会場は、郡山カルチャーパーク内、カルチャーセンターの工作室になります。
時間は13時から21時まで。普段と時間が違うのでご注意ください。
会場費として一人500円徴収させていただきます。

ミニチュアゲームであれば何を遊んでも構いませんが、できればどのゲームを持って来るか事前に書き込んでください。
ざんじはネクロン(ウォーハンマー40k)とサークル(ホード)あたりを持って行くと思います。

アクセスについて。
車の場合は、東北道郡山南ICを下りて突き当たりを左折し、しばらくまっすぐ進んだ後、カルチャーパークの大きな看板のある所で左折してください。大きな駐車場がありますが、時期によっては混雑して近くに駐車できない可能性もあります。
電車の場合、JR郡山駅西口から7番バス停のカルチャーパーク行きのバスに乗ってください。
詳細はカルチャーパークのサイトをご参照ください。

カルチャーセンターは土足厳禁となっております。
備え付けのスリッパはありますが、品切れになることもありますので、スリッパを持参した方が安全です。

会場内での飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
近くにコンビニがあります。飲み物なら会場内の自動販売機で売ってます。
カルチャーパーク開園期間は、敷地内のレストランも営業しています。

テレインおよびマットは、こちらで2卓分ほど用意します。
人数が多い場合、足りなくなる事もありますので、余裕のある方は持って来ていただけると助かります。

今回は冷暖房費を払っていません。使用したい場合はざんじに一声かけてください。

館内は禁煙となっております。
喫煙所は玄関を出てすぐの所になります。

遠方からお越しになる方のために、近隣の宿泊施設を紹介しておきます。
なりた温泉(和室)
ホテルバーテン(主に洋室)
のんびり温泉(コテージ)
いずれも温泉付きです。他にも、郡山駅周辺にはビジネスホテルが多数あります。
事前に一声かけていただければ、次の日の観光案内も可能です。スキー場がオープンする頃かも。

他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1090-e70d7dd9

コメント

コメントがないとのことだったので。

12月年末年始に休みとられたのと、ちょっと職場がシリアスなので12月は土曜休みがとれませんでした。

なので欠席表明(*_*)

12月頭に発売のドミネーションの駒試すには絶好のタイミングなのに、残念です。
コメントありがとうございます~。
12/4に宇都宮でバトるって手もありますよ!
初めて参加させて頂きます!

持って行くのはホードで。
早目に行きますから、どっかでお昼をご一緒できれば良いですね~

よろしくです~。
会場の近くはあまり食事処がないので、遠出する事になるんじゃないかと。まあ到着時間次第ってことで!
なるほど(ギラリ
隊長がコメント無くて泣いてるって聞いて飛んできました!
拙者も参加します!いやしたいな!いやできるかな!?
いけたらトロールとほかなんか持ってきます。ティラニッドはいりそうなのかな?
夜までやってるんで、仕事が終わってから来ても間に合うかもw
FBと40kが各1名いるので、どちらか(あるいは両方?)持って来ていただけると助かります。
参加表明します。
Eグリゼル持って行きます。
でも当日寝坊したら参加中止いたします。
了解、お待ちしとりやす~。
日帰りの予定?
次の日仕事ですんで日帰りですね。
22時25分郡山初のやまびこで帰る予定。
乗り過ごしたら、泊まりますけど。
参加予定者
那須組は、

街風
見越入道さん
長靴猫さん
ジャカポさん

の計4人が行く予定です。
了解、よろしくです・・・ってジャカポさんも来れるのか!
今回はかなりの盛況になりそうですね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

