スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/11TMGC

9/11は栃木ミニチュアゲーム定例会でした。

まずは街風さんとFBストームオブマジック。
こちらはハイエルフ、相手はウォーリアオブケイオス、2500pピッチバトル。
今回は前がかりの配置とかはしなかったので、普通にスタート。
こちらのヒドラは敵のヒーローとケイオスナイトにボコられて瞬殺される。ヒーローは200pするマジックウェポンを持っていて、こちらのフラクラム上のウィザードもあっさり殺される。
こちらもグリフォンで敵のフラクラム上のウィザードを狙うが、ワードセーブに弾かれ、全然倒せない。2+はダメだろ・・・。
s-CIMG0536.jpg
平地での戦いはハイエルフが優位に。ソードマスターは魔法で削られながら前進、ウォーリアとマローダーを撃破。ローザンシーガード+キャラもウォーリアを倒す。テクリスが残りHP1まで減らされて焦ったけど。
こちらのBSBがフラクラムに単独で突撃、2ターンかけてウィザードを1体倒す。フォーセイクンの突撃でアーチャーがやられるも、生き残りを射撃で全滅させる。グリフォンは魔法で殺される。
敵ドラゴンがフラクラムに突撃してくるが、ワードセーブで粘る。テクリスが魔法デュエルで敵ソーサラーロードからフラクラムを奪う。ついでに攻撃魔法でソーサラーロードを殺す。
この時点でウィザード数は3対1でこちらが優勢。5ターン目に敵の魔法が暴発し、ウィザードじゃなくなった所で、説得フェイズに入り、相手投了、勝利。
平地では圧勝でしたが、フラクラム支配は最後までもつれました。

2戦目は長靴猫さんとホード。
こちらはバルダーサークル、相手はEサグロシュリージョン、35pスローダウン。
1ラウンド目はお互い前進。
2表。敵のフィートでバルダー死亡、負け。あれ?
s-CIMG0537.jpg
ダセェw

3戦目は3人打ち。
ざんじはバルダーサークル、長靴猫さんがEサグロシュリージョン、見越入道さんがアイアンハイドトロール。35pモッシュピット。
序盤からサークルとリージョンが泥沼の戦いを繰り広げる。2軍の戦力が減ってきた所で、トロールの主力が円に入る。
s-CIMG0539.jpg
消耗しているサークルとリージョンは、お互いへの攻撃をやめ、トロールに集中攻撃をし始める。だがチャンピオンが全然減らない。
うだうだと消耗戦が続いているうちに、時間切れ。引き分け。
TMGCでは全然勝てないな・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1085-44339142

コメント

弱すぎw
やっぱオギさんをボコらないと調子が出ないっすw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。