

MGK3告知

ミニチュアゲーム郡山のざんじです。
7/10(日)に、第3回イベントを行います。

会場は、郡山カルチャーパーク内、カルチャーセンターの工芸室になります。
時間は9時半から17時まで。
会場費として一人500円徴収させていただきます。

今回も、メインで遊ぶゲームはウォーマシン&ホードとします。
ミニチュアゲームであれば、メイン以外でも何を遊んでも構いませんが、できればどのゲームを持って来るか事前に書き込んでください。
ざんじはメノースかリトリビューションを持って行くと思います。希望があればトゥームキングかグレイナイトあたりも。

アクセスについて。
車の場合は、東北道郡山南ICを下りて突き当たりを左折し、しばらくまっすぐ進んだ後、カルチャーパークの大きな看板のある所で左折してください。大きな駐車場がありますが、時期によっては混雑して近くに駐車できない可能性もあります。
電車の場合、JR郡山駅西口から7番バス停のカルチャーパーク行きのバスに乗ってください。
詳細はカルチャーパークのサイトをご参照ください。

カルチャーセンターは土足厳禁となっております。
備え付けのスリッパはありますが、品切れになることもありますので、スリッパを持参した方が安全です。

会場内での飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
近くにコンビニがあります。飲み物なら会場内の自動販売機で売ってます。
カルチャーパーク開園期間は、敷地内のレストランも営業しています。

テレインおよびマットは、こちらで2卓分ほど用意します。
人数が多い場合、足りなくなる事もありますので、余裕のある方は持って来ていただけると助かります。

今回は冷暖房費も支払い済みです。ご自由にお使いください。

館内は禁煙となっております。
喫煙所は玄関を出てすぐの所になります。

遠方からお越しになる方のために、近隣の宿泊施設を紹介しておきます。
なりた温泉(和室)
ホテルバーテン(主に洋室)
のんびり温泉(コテージ)
いずれも温泉付きです。他にも、郡山駅周辺にはビジネスホテルが多数あります。
事前に一声かけていただければ、前日の観光案内も可能です。

他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1071-5364a6d4

コメント

ケイドー&トロールブラッドにて参戦します。お泊り会もそのうちやりたいですね!
行くなら乗り合わせて行ったら安いよね。

でも行くなら前日入りしてブラブラしたいけど、それなら単騎だよな。

ムムム。
なるみさん>「彼女と来る」が最善手。
>見越さん
お泊り会の詳細はお任せしますw

>なるみさん
前に日光に行ったみたいなノリで、何人か集まりそうな気がしないでもないですが。
MGKは午前午後のイベントなんで、朝出発だと大変かも。
結論:ざんじさんの部屋に野郎四、五人で雑魚寝。
ざんじ一人が寝るスペースを確保するのも大変なんですがw
こちらでは はじめましてだと思います。
7月10日長野からお邪魔したいと思いますよろしくです。
持って行くのはシグマー70p弱です。
新版でのプレイは始めてになります。
ご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。
お待ちしとります~。
埼玉からも2人ほど来る予定で、今回はとても賑やかになりそうです。
シグナープレイヤーは、ざんじの他に二人いるので、わからない事があっても色々聞けますよ。
参加します
っと、こちらにはまだ書き込みしてませんでしたね。

街風(シグナー)と長靴猫さん(リトリビューション)も参加します。
よろしくお願いします。
了解です。7人くらいになりそうですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

