

MGK2

ミニチュアゲーム郡山のざんじです。
6/5(日)に、第2回イベントを開催します。

会場は、郡山カルチャーパーク内、カルチャーセンターの工芸室になります。
時間は9時半から17時まで。
会場費として一人500円徴収させていただきます。

今回も、メインで遊ぶゲームはウォーハンマーFBとします。
ミニチュアゲームであれば、メイン以外でも何を遊んでも構いませんが、できればどのゲームを持って来るか事前に書き込んでください。
ざんじは新トゥームキングのデビューと、時間があればウォーマシンもやりたいかな。

アクセスについて。
車の場合は、東北道郡山南ICを下りて突き当たりを左折し、しばらくまっすぐ進んだ後、カルチャーパークの大きな看板のある所で左折してください。大きな駐車場がありますが、時期によっては混雑して近くに駐車できない可能性もあります。
電車の場合、JR郡山駅西口から7番バス停のカルチャーパーク行きのバスに乗ってください。
詳細はカルチャーパークのサイトをご参照ください。

カルチャーセンターは土足厳禁となっております。
備え付けのスリッパはありますが、品切れになることもありますので、スリッパを持参した方が安全です。

会場内での飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
近くにコンビニがあります。飲み物なら会場内の自動販売機で売ってます。
カルチャーパーク開園期間は、敷地内のレストランも営業しています。

テレインおよびマットは、こちらで2卓分ほど用意します。
人数が多い場合、足りなくなる事もありますので、余裕のある方は持って来ていただけると助かります。

冷暖房をつける場合、追加料金が発生します。
管理事務所へ申請が必要となりますので、寒い場合はざんじに一声おかけください。

館内は禁煙となっております。
喫煙所は玄関を出てすぐの所になります。

他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

・・・和室が8月まで予約いっぱいだったので、今回は工芸室となっています。
何気に和室より広いので、今後のメインはこっちになりそう。テーブルが6つあるので、最大12人までOK?
今回は電車も動いてますので、みなさんお気軽にどうぞ~。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1064-74da0124

コメント

オーエス!参加します!FBオーク&ゴブリン3000P、ウォーマシンカドーア25P用意していきます。もちろん参加者様のご都合次第ではFBを2000くらいにして同盟戦とかもありかもしれません。
何人集まるかわからないですが、4人以上いたら3000pを決行しても大丈夫ですかね。
引っ越しと地震で結構ミニチュアが壊れてるんで、この日までには復活するよう祈祷中ですw
こんばんは!
すみません!
第二回は必ずと言っておりましたが、今回も休みが取れず、出陣出来なくなりました…!
楽しみにしていただけにとても残念です。

また、お誘い頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願いします!
あと一週間ですが・・・どうなりますかね?ナニを何ポイント持っていけばいいんざんしょ?
>pixyさん
残念ですが了解しました。
休みの取りやすい時期とかありましたら教えてください~。

>見越入道さん
今回も参加者が少ないみたい?
とりあえずざんじは、トゥームキング(FB)3000pとリトリビューション(ウォーマシン)50pくらいまでを持って行きますが。何をやるかはその時集まった面子次第、という流れで。
栃木ミニチュアゲーム定例会の方にも告知を打ったほうが良かったかも?
参加します。
休日の調整ができて、ミニチュアゲーム郡山に参加できることになりました。
ウォーマシーン(シグナー)25Pぐらい。
FBは、ウォーリアーオブケイオスをむりやり3000Pにして持っていきます。
おお、ありがとうございます! これで参加者が1.5倍にw
無理矢理三千って無茶するなあw
三千の巴戦ってなんかすげい。
またあの見張り塔が地に染まるんだろうか?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

