

03/20のツイートまとめ

zanji_pomade

とりあえずハルバーディアを10体組んだ。相変わらずうまく並ばないなw #springnewarmy
03-20 00:17

@haiyamanakadesu スパルタ? クロコダイルゲームの? 
03-20 00:30

運ぶたびに壊れそうですねコレ。二世代前のプラ+メタルよりはマシなんでしょうけど。 RT @harunosan: @zanji_pomade ぼきぼき折れるのでこちらの心も折れそうでしたw #springnewarmy
03-20 00:34

ハルバーディア20体組み立て完了。これでも500pのコア枠を満たしきれないとは・・・さすがはFB。部屋を漁れば未組み立ての州兵がもっと出てくるかな・・・? #springnewarmy
03-20 03:28

あれ、今の地震、震度3か。4くらいかと思った。
03-20 10:34

なんだ、やっぱ4だったのか。
03-20 10:39

ナルンの予定です。 RT @MACHKAZE: @zanji_pomade 何カラーにする予定なんですか?オリジナルですか?
03-20 10:58

PS3がディスクを読み込まなくなったので、分解してクリーニングしたら、元に戻せなくなった。もう新しいの買うしか無い気がするが、この時期手に入るかなあ・・・?
03-20 18:46


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1054-7fd1bb2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

