

03/21のツイートまとめ

zanji_pomade

地震に起こされた。短時間に連続して発生してるが大丈夫か?
03-21 05:16

ピストラーを5体組んだ。もう一箱あるけど、いずれアウトライダーを作りたくなるかもしれないから取っておこう。 #springnewarmy
03-21 08:03

ピストルって何気に射程が伸びてるけど、ロングレンジのペナルティは受けるようになった? あと結局、迎え撃て!で連射してもいいの? 相変わらずFBはルールが難解じゃのう・・・。
03-21 08:15

はらへった。まだメシ屋はほとんど開いてないだろうし、コンビニに食料もないんだろうな。なるべく買い溜めをしない主義なんだが、こういう時は困る。
03-21 09:19

ハンドガンナーを組み立てた。クロスボウも付いてきたのを見て、クロスボウマンも州兵になったのを思い出す。所有してるクロスボウ民兵はどうすればいい? アーミーブック更新当初は、傭兵としてレア枠で雇うからいいよ!とか言ってたんだけど、今や黒歴史だからなあ。 #springnewarmy
03-21 09:24

@Sir_Motor まあ理由付けはいくらでもできるんだけど・・・鉄の掟マンセーな人が、喜んで悪意あるコンバージョン認定してくれそうで、面倒くさいな、と。
03-21 10:04

@Sir_Motor プラのミリティアボックスから作ったヤツ。ちなみに、傭兵の名前付きクロスボウマン(メタル製)も両方持ってるんだぜ! こいつらは明らかに帝国人じゃないので、悪意あるコンバージョンを楽しむ時以外は使う気しないけど。
03-21 10:11

バトルウィザードを組み立て。グレイかブライトか迷ったので、両方作っておいた。これで500pは組めるようになったので、とりあえずサフ吹くかなー。 #springnewarmy
03-21 10:53

お、死の雨が止んでる。今のうちにメシ行ってこよう。
03-21 11:03

@darutone ホビーセンターでは、フォージワールドやら英語版やらは、使うことはおろか話題に出すのも嫌がりますから・・・まあ身内とやる時以外は無理はしないつもりです。
03-21 12:30

郡山駅前のヨドバシは営業してたので、PS3を買ってきた。アマゾンさんより高いけど、いつまでも届かないよりマシだよね。
03-21 12:32

グレイナイトを発注した。発売日までに色々と復旧してくれる事を願って。先週のものすごい円高の時に発注かければお得だった事に今気付いた。原発がヤバくてそんな余裕なかったけど。
03-21 22:18


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1051-cacdcaef

コメント

そろそろ平常に戻りつつあるので、ツイートのまとめはここまでとします。
ブログのネタも溜まってきてるので、徐々にアップしていきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

