

03/19のツイートまとめ

zanji_pomade

しばらくBoLSをチェックしてないうちに、こんな情報が出てたのか! http://bit.ly/gVSKNY 来週発売のNQMに載ってるのかな? 楽しみではあるが、多分来週は手に入らないんだろうなあ・・・。
03-19 06:07

磐梯熱海温泉なう。久しぶりに湯舟でゆったり。至福。やっぱシャワーだけだと疲れが取れないよね。まあざんじのトコはお湯が出るだけマシなんだろうけど
03-19 11:01

@KTj09 これくらいなら2台投入とかやる人多そう。
03-19 11:06

コンビニに寄ったら運良くパンが買えた! ついでに酒も買ってきて祝杯。今日はもう引き篭もるぞー。
03-19 12:33

福島第一原発、非常用発電機が一部復活。5・6号機は冷却開始できたとのこと。電線敷設も、今日中には2号機に繋がるとか。作業員の方々、もうひと踏ん張りですよ!
03-19 12:43

新アーミー企画、エンパイアで参加することにします。調べたら7thで一度もやってなかったので、本当に初心者レベル。頑張って在庫処分するよ!w  #springnewarmy
03-19 21:51

@Sir_Motor FBは非公開情報が多いのですよ。
03-19 23:11

@harunosan あざーっす。これから組み立てに入ります。 #springnewarmy
03-19 23:19

6月にラス発売! 新モデルは材質が変わるみたい? https://www.malefic.jp/find/PP1106N
03-19 23:22

州兵の接近戦部隊は、昔はソードマン一択だったけど、今はハルバーディアの方がいいのかな? 見た目的にハルバーディアの方が好みなんで、そっちで組んでみよう。 #springnewarmy
03-19 23:29


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1050-2e43b94b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

