

03/18のツイートまとめ

zanji_pomade

昨日の放水、効果はあったけどプールを満たすには足りず、今日も継続。送電線敷設は明日にずれ込む見通し。郡山の放射線量は2?3μSv/hで変化なし。
03-18 08:09

午前中の煙は水蒸気で間違いない? 明日電気が繋がれば緊急冷却装置が作動するはずなので、あと一日の辛抱。
03-18 12:34

ゴルゴ13で、2万5千年の荒野、という話があって・・・原発で事故が起きて、最悪の状況を回避するためにゴルゴと所員達が命をかけて解決に向かう、という話なんだけど、今読むと福島の原発を思い浮かべて感動する。
03-18 12:40

最近は、電力節約のために、信長の野望をやるのを自重して、ゴルゴ13を読んでいるのだ。地震で本棚から飛び出したのを並べ直してるうちに、また読みたくなって。
03-18 12:46

@harunosan 持っていないアーミーがない人はどうやって参加すればいいですか?
03-18 19:31

@harunosan では一応参戦の方向で検討します。アーミー何にしようかなー。まあ東北在住なんで、実際に顔を合わせての活動は滅多にできないと思いますが・・・。 #springnewarmy
03-18 20:47

被災地よりこんばんわー ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-18 21:01

見えてますが小さくて・・・ ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-18 21:13

おお、見やすくなりました? ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-18 21:16

コソコソ話w ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-18 21:39

全て聞こえてましたよー ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-18 21:42

ミュータント化も近いかも!w ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-18 21:45

嘘です。ざんじが住んでるトコはまだまだ安全なレベルですよー。 ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-18 21:46

この企画に参加することにしました。 http://bit.ly/ehCiCN 現在買い物が困難なので、未組み立ての在庫で何とかしようかと。バタリオンを開けてない、エンパイア・ハイエルフ・リザードマンあたりが候補か。まずは発掘からかな。 #springnewarmy
03-18 22:01

エンパイアとリザードマンのバタリオンを発掘。さすがにどちらも開封済みで、少し組みかけてた。未開封のユニットボックスもいくつかあったので、新アーミー気分でやるには良さげ。さて、どっちにするかなー。 #springnewarmy
03-18 22:53

@darutone 3セットあれば2000くらいいくんじゃないですかねー。
03-18 23:24


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1049-02bb1e38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

