

03/14のツイートまとめ

zanji_pomade

計画停電の表を見て初めて、福島県が東京電力の管轄外であることを知る。東京電力の原発があるのに・・・。 停電のニュースに押されて原発絡みのニュースが減ったが、新しい情報が見当たらないのは無事な証拠? 
03-14 00:57

福島第一原発、3号機が爆発したが、格納容器は無事らしい。第二の方は、2/3が冷却完了とか。さすがに日本の原発は米露とは違いますな。まだ色々問題はあるけど、とりあえずざんじは避難せずに済みそう。
03-14 12:37

今日は会社で片付け。震度6とか食らった割には、大した被害はなかったです。化学系だけあって、かなり安全性に配慮してるんでしょうな。寮の方が被害大きかった。
03-14 12:43

富田のインター線沿いです。土曜も20時くらいまで営業してました。 RT @yorkbenimaru: @zanji_pomade どこの幸楽苑ですか
03-14 12:46

こんな時に大渦さんから「荷物送ったよ」メールが。届くわけないだろw イギリスじゃニュースになってないの?
03-14 12:55

第一原発の2号機も海水注入か。また爆発する前に冷却できるといいんだけど。
03-14 19:49

げ。2号機の燃料棒が完全露出? 
03-14 20:07

ついにスリーマイる? それともチェルノブイる? 早く水入れて冷やして?。
03-14 20:13

再び水が入り始めた模様。頑張って! 注水頑張って!
03-14 20:24

水位が棒の半分まで回復したそうな。この調子で頑張って!
03-14 21:53


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1046-e13091e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

