

03/11のツイートまとめ

震度6弱が観測された郡山在住のざんじです。
ツイッターとMixiボイスでは生存報告済みですが、見てない人もいると思うんで、こちらでも報告の意味を兼ねてまとめをUpしときます。
「~」が「?」になったりしてますが、面倒なんで編集はしませんよ。

メッセージを下さった方々、ありがとうございます。
ざんじが住んでいる辺りは、ニュースでやってるような被害はありませんので、ご安心ください。

zanji_pomade

大地震があったけど、わたしは元気です
03-11 17:50

ようやくPHSが繋がるように。棚は半分くらい倒れて、ミニチュア的な被害がヤバい。TVは映る。PCは本に埋もれてしまったので、発掘してから復旧してみる。怪我はないのと、ライフラインが生きてるのが救いか。
03-11 17:54

今回の地震、東北地方太平洋沖地震と命名されたみたいね。おざなりな。観測史上最大規模の地震なら、もっと凄い名前が欲しい。暇な人がいたら、適当な通称を考えておいて?
03-11 19:12

ネット復旧! PCは問題なさ気。片付けに飽きたんでちと休憩?。
03-11 21:04

東北は郡山より。無事ですよ?。放送に間に合って良かったw ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-11 21:06

エンジェリウス? ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-11 21:19

立ってられないくらい揺れましたよ? ( #ymnktime live at http://ustre.am/texG)
03-11 21:25

マジで!? 50kmくらい離れてるから大丈夫かな・・・? RT @zuban1: 福島第一原発2号機 半径2km住民に避難要請
03-11 21:27

見てますよー。 (live at http://ustre.am/uEBD)
03-11 22:17

まだ細かい地震があるなあ。原発の事もあるし、寝るのはちと怖い。だが朝まで起きてられるかなあ・・・。
03-11 22:44


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1043-38aa30c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

