

MGK1

ミニチュアゲーム郡山のざんじです。
4/3(日)に、第一回イベントを開催します。

会場は、郡山カルチャーパーク内、カルチャーセンターの和室になります。
時間は9時半から17時まで。
会場費として一人500円徴収させていただきます。

今回メインで遊ぶゲームは、ウォーハンマーFBとします。
ミニチュアゲームであれば、メイン以外でも何を遊んでも構いませんが、できればどのゲームを持って来るか事前に書き込んでください。

アクセスについて。
車の場合は、東北道郡山南ICを下りて突き当たりを左折し、しばらくまっすぐ進んだ後、カルチャーパークの大きな看板のある所で左折してください。大きな駐車場がありますが、時期によっては混雑して近くに駐車できない可能性もあります。
電車の場合、JR郡山駅西口から7番バス停のカルチャーパーク行きのバスに乗ってください。
詳細はカルチャーパークのサイトをご参照ください。

カルチャーセンターは土足厳禁となっております。
備え付けのスリッパはありますが、品切れになることもありますので、スリッパを持参した方が安全です。

会場内での飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
近くにコンビニがあります。飲み物なら会場内の自動販売機で売ってます。
カルチャーパーク開園期間は、敷地内のレストランも営業しています。

テレインおよびマットは、こちらで2卓分ほど用意します。
人数が多い場合、足りなくなる事もありますので、余裕のある方は持って来ていただけると助かります。

暖房をつける場合、追加料金が発生します。
管理事務所へ申請が必要となりますので、寒い場合はざんじに一声おかけください。

館内は禁煙となっております。
喫煙所は玄関を出てすぐの所になります。

他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

・・・とまあ、事前に言っておくべき事はこのくらいですかねー。
とりあえずやってみて、できれば継続的に活動していきたい所。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1041-483ea84f

コメント

いよいよ始動ですね。

おめでとう御座います!!
あざーっす。
オギさんの来訪を楽しみにしてますよ。
さすがに遠いいなぁオイ!
仕事仲間引き込むんだー(無理だろうけど)
関東圏の皆さんは、宿泊イベントの時に来ると良いよ!
震災の後ではありますが、ミニチュアゲーム郡山は開催します。久しぶりにウォーハンマーを遊ぶよ!
電車は動いていませんので、車で来られる方限定となります。
お久しぶりです!
返事が遅れて申し訳ないです。
4月3日は仕事になってしまいました…(´Д`;)

僕のミニチュアは、全て被災地にありまして、回収すらままならないですが、再建はするつもりです。

いきなりずっこけてしまいましたが、次回より丸腰でも参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
PIXYさんがご無事で何よりです。
原発問題が予想以上に長引いてますが、落ち着いたら是非遊びに来てくださいね。
丸腰でも、アーミーをお貸しすることもできますので、お気軽にどうぞ~。
参加します
お伺いします。見越入道さんも一緒に行く予定です。
9時半ぐらいに着くと思いますが、何かあったら多少前後するかもしれません。

街風はエンパイアを~2000P持って行きます。
見越さんは、多分O&Gかな。
了解、よろしくです。
9時半開場って自分で書いてて忘れてましたよ。10時だと思っててそれに合わせて目覚ましかけてました・・・まあその前に起きたんで問題はないですが。
お疲れさまでした。次回開催の時も都合が合えば参加させていただきます。
ご来場ありがとうございました。
今は仕事が不規則なんで、次回はいつになるか未定ですが、やる時は連絡しますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

