

郡山でミニチュアゲームをやりたい

予定より少し早いですが、郡山でミニチュアゲームイベントをやる準備をしてます。

候補地巡りをした所、借り方も大体わかりました。
同じ市内でも、場所によって全然借り方が違ったりするので、面倒臭いですが。

まずは団体名を決めなくては始まりません。
この手のはざんじは苦手でして、良い案があったら是非申し出てください。
今のところ考えてるのは・・・

ミニチュアゲーム郡山(MGK)
神奈川でやってた時と地名が変わっただけ。無難。

郡山ミニチュアゲーム定例会(KMGC)
栃木の下部組織的な位置付けで。

郡山ゲームバカ一代(KGB)
一応こういうのも入れておかないと・・・。

ラッカムへの出資を募る会
遅い。

南東北ミニチュアレポート(MMR)
な、なんだってー!?

どうしますかねえ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1036-eb35f75c

コメント

郡山で カッコイイミニチュアを使って遊ぶ 組合
【KKK】
ZNO団

(ざんじ の おうち 団)
ケイオス☆クララ
ZNO団に1票。また転勤になっても大丈夫だぜ!
旬も過ぎてていいかんじw
>郡山でミニチュアゲームイベントをやる準備をしてます。
Ω Ω Ω <ナ、ナンダッテー!

名称というのは誰が見てもすぐにわかるシンプルなのがベストだと思っておりますので、わかり易い ミニチュアゲーム郡山(MGK) に一票を。
ただ、略称のMGKは紛らわしい感じもしますが。

遠すぎて何もお手伝いはできませんが、成功をお祈りしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさんご意見ありがとうございます。
思い付いたけど自重した案が含まれていて吹きました。

とりあえず無難なMGKでいきたいと思います。

>コメント非表示の方
あんまり堅苦しい会にするつもりはないので、都合の良い時に遊びに来てください~。
または、この日なら空いてるっていうのがわかれば、早めに言っていただければ合わせますよ。
ケイオス☆ザンジ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

