スポンサーサイト


バトルエンジン

今年のウォーマシンのエキスパンションであるラスでは、巨大モデルが追加されるそうで。
PPの今週のブログでコンセプトアートが紹介されましたので、まとめておきます。

ガン・キャリッジ(ケイドー):馬が牽く戦車。これが一番発売早いのかな?
レイス・エンジン(クリクス):機械化トライゴン?
アーケイントリック・フォース・ジェネレーター(リトリビューション):ポケモンみたいでなんか可愛い。上にエネルギー溜めてビームを撃つの?
ストーム・ストライダー(シグナー):電気ロボ。棒二本で制御可能。すげー技術力だ・・・。
ベッセル・オブ・ジャッジメント(メノース):車輪付き建造物。牽くの人かよ!w

マーセナリーは相変わらず除け者ですかね・・・。
どんなルールになるのか、非常に楽しみですな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1032-d213753d

コメント

普通にクライクスのヤツがかっこいいですよね~・・・
スゲー強そう・・・

ガンキャリッジは是非欲しいですね。
メタル製だったら製作と持ち運び死にそうですが・・・
コレが牽くの馬じゃなくて足がついてたらドッチヤーガみたいで最高にカッコ良かったんですけどね~
ラスじゃなくて、レイス(Wraith)エンジンでないかな。
つまりでっかいマシンレイスかと思ってたり。
>卵帝さん
クリクスのは新ウォージャックじみてますよね。掲載するイラスト間違えた!とかだったら面白いんですがw
機関車やウォージャックが牽いてたら熱いんですが、普通に馬で残念です。

>KTさん
うお! iに気付かなかった! 恥ずかしい・・・訂正しておきます。
他のモデルに乗り移ったりするんですかね? なんか弱くなりそうですけどw
機関車ほしかったなーw
でも、シグナーは時代おかしいw あ、いや、メノスも時代錯誤なのか?w
ガンキャリッジは大きいですねー
インパクトあります
どのモデルもカッコ良さそうなので
実物を見るのが楽しみですねw
 コンセプト自体はホード発売前からあったってことなので、ゲーム的な性能も楽しみです。すごく練られてそう。120mmってのがぶっ飛んでてすばらしい(笑)
>ざんじさん
そこはきっとミストバーンみたいに
乗り移った先を大幅強化ですよw
>独酌さん
これだけ技術力に差があると、戦争なんて一瞬で終わっちゃいそうですがw

>みそさん
他モデルを見る限り、割と再現度が高いですからねー。格好よくなりそう。

>カウ゛ールさん
既に1年前にはテストプレイしてたって話なんで驚きです。この姿勢は他社も見習うべき。

>KTさん
きっとバトルエンジンにしか憑依できないんですよ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

