

買ったミニチュア紹介

大分前に組んだモデル、まだ塗ってなかった事を思い出しました。
しばらくミニチュア系のエントリーなかった事だし、ついでに紹介しときます。

s-PC010002.jpg
左の3体はローニン(アウトキャスト・ミニオン)。
名無しの一般兵ではありますが、なかなかの戦闘力があります。
ビクトリアの復活魔法の素体となる。

他の連中はサークルの増強分。
これは以前紹介したんで省略。

PC040006.jpg
3体いるのはアイスギャミン(アーケイニスト・ミニオン)。
雑兵ながら、射撃を持っててアーマー付き。
アーマーのない相手には、ダメージがアップする。

デカいのはアイスゴーレム(アーケイニスト・ミニオン)。
アイスギャミンをパワーアップさせた性能。
接近戦も射撃も中途半端な気がする・・・。

右手前はラスプーチナ(アーケイニスト・マスター)。
攻撃魔法が得意。
連続で魔法をかけたり、味方に反射させて距離を伸ばしたり。

右奥はエッセンスオブパワー(アーケイニスト・トーテム)。
くっついた味方の攻撃魔法の威力をアップする。

PC040004.jpg
左の2体はフレイコーアマン(アウトキャスト・ミニオン)。
銃とナイフで武装した一般兵。
射撃も接近戦もこなすが、ダメージは低め。
魔法やブラストに強い鎧を着てる。

しゃがんでるのはフレイコーアトラッパー(アウトキャスト・ミニオン)。
射程の長い銃を持つ。
前方に配置したり、味方にテレイン走破能力を与えたり。

中央はフォンシル(アウトキャスト・ヘンチマン)。
マスターにもミニオンにもなれる、フレイコーアの指揮官。
射撃キャラで、移動や味方の援護が得意。

踊ってるのはフレイコーアライブラリアン(アウトキャスト・ミニオン)。
フレイコーア唯一の魔法使い。
回復魔法や、味方のスペル強化等ができる。

火炎放射器持ちはフレイコーアスペシャリスト(アウトキャスト・ミニオン)。
ブラスト兵器。
周囲に射撃を撒き散らす事も可能。

右端はスチューデントオブコンフリクト(アウトキャスト・トーテム)。
味方にファストを与える事ができる。
トーテムの例に漏れず、マスターの魔法を使う事ができるが、アウトキャストで雇える奴にはろくな魔法使いがいないw

PC040007.jpg
6体いるのはスチームパンクアボミネーション(アウトキャスト・ミニオン)。
雑魚ゾンビ。
トリガーで仲間を増やす事ができる。
味方にくっついて引っ張ってもらったりも。

デカいのはディソリューションエンジン(アウトキャスト・ミニオン)。
スチームパンクアボミネーションの4体合体。死ぬと2体に。
敵にダメージを与えると回復できるが、何かするたびにダメージを受ける。

おじいちゃんはレベチカス(アウトキャスト・マスター)。
サイボーグネクロマンサー。
魔法でミニオンを生み出せたりするが、発動条件のほとんどが自分にダメージ。
ターン開始時に手札が補充されないし、かなり難易度の高いキャラかと。
何気にメレーのシビアダメージが12あるので、一発逆転も狙える。

右手前はラスティアリス(アウトキャスト・ミニオン)。
射撃キャラにしてネクロマンサー。
レベチカスと違って、ダメージを受けずにスチームパンクアボミネーションを生産できる。

後ろの2体はホロウワイフ(アウトキャスト・ミニオン)。
レベチカスのトーテム的存在。
魔法で生み出せる他、ホロウワイフを犠牲にしてレベチカスが転生したり。
レア2なので2体欲しいところが、スタートセットには1体、ブリスターには2体入ってるので、1体余った。欲しい人がいたら安値で譲るよ。

たくさん買っちゃいましたが、これ全部使い切るのにどれくらいかかるんですかねw
とりあえず、今週末のザット会で半分以上は使っておきたい。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1025-c16632ea

コメント

イイネ!
オギさん待望のネクロマンサーですよ!
相変わらず凄い数ですねw
そういう人は見慣れてるのでは?w
アウトキャスト制覇まで
グレムリンが足りないですよ。

これだけあると
ペイントが大変そうだす。
グレムリンはもう別勢力ってカンジじゃないですか。それよりは普通に他のファクションに手を出しますよ。
ペイントも大変ですよ。ここに挙げただけでも、なんとFBの1ユニット分くらいありますからねw 手抜きペイントで誤魔化すしかないですね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

