

サークル本

サークル本の紹介をば。

テーマフォースは、同じユニットを2個要求してくるのが多い。
ざんじがティア4まで出来そうなのはカヤくらい? ウォービースト強化系ウォーロックで、あんまりユニットとか入れたくないんだけど・・・。

新ウォーロック・カシウスはビミョー。
コンパニオンの木は、周囲からソウルを集めるが、移動不能(魔法でリプレイスはできるけど)。食らったダメージはカシウスに自動転送。
本人は、クリクス的な良いスペルリストだが、接近戦能力も含めてあまり攻撃力はない。まあサークルにしてはある方かもだけど。
フィートがクソ。木の周囲を森にし、範囲内でノックダウンしたモデルは1ダメージを受ける。だけ。
部下に頑張ってもらうしかないが、援護能力も他のウォーロックに負けてる気がする・・・。

サーンラベジャーオフィサーは、普通に攻撃力アップ系。
シャーマンがウェポンアタッチメント化した分、こいつの担当になっただけっぽい。

シフティングストーンUAは、魔法も使えるが、ステルスを得るのが偉い。

ドルイドウィルダーは、CMD内のビースト操作と、ヒューリー増減、アニムス使用。
こういうのを求めてた!

ニューラは、サーンブラッドトラッカーに、追加移動とかを与える。
キャラの割にコスト安めなのも魅力。

リーブのソロは、普通に射撃ソロ。

他のファクションに比べると地味なカンジ。
でもざんじのメインファクションなので、やり込んでいきたいですね~。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1021-aab1a6c4

コメント

カッシウスは若干難しそうですね
スペルで森が置ければよかったのかなぁ

石のオフィサーは偉いですねぇ ステルスさえ見破られなければかなり凶悪そう
カシウス本体じゃ無く、木をひたすらボコボコにすればいいから楽だね!!

フューリー管理の腕のみせどころですよオヤビンww
>Sir Motorさん
新アタッチメントが割と優秀なだけに、カシウス先生には期待してたんだが・・・。

>オギさん
転送の転送は不可とわざわざ書いてあるのも鬱陶しい・・・。
ヒューリーも7は欲しかったっすよね~。
HP20なのが答えなのねw

もう笑い死にそうで待てないから、ざんじさんカシウスをボコらせて!
ストラコフは仲間が増えたと喜んでいます。

カシウスもこっち組だね♪

今度俺のストラコフと遊んでください!

微妙対決だw
>オギさん
貴方が使いなさいよ!w

>なるみさん
いや、ストラコフは普通に強いでしょう・・・。
超人の国にいるから目立たないだけで、むしろカシウスと交換して欲しいですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

