スポンサーサイト


また観光

祝日に、東の方もちょっと行ってきました。

三春ダム。
s-PB230003.jpg
一応資料館があって、そこそこ凝った展示がされてます。
もうちょっと何かあってもいいのに・・・。

滝桜。
s-PB230006.jpg
咲いてない季節に下見。
オフシーズンだけあって、近くの大駐車場は閉鎖中。
てか正規の駐車場がどこかわからなかったんですが・・・。

福島空港。
s-PB230007.jpg
ウルトラマンの展示がされてました。
入ってる店舗も少ないし、土産物も大してなく、飛行機乗らないのに来るような所じゃないですね。
駐車場が無料なのと、企業誘致のブースがあったのが面白いか。

乙字ヶ滝。
s-PB230011.jpg
日本の滝百選に入ってるはずですが・・・国道沿いという立地条件にも関わらず、寂れてます。
幅は広いけど高さはないし、端の方には水が流れてなくて「乙」というよりは「つ」になってるし、イマイチなカンジでした。

今まで行った所を、こちらにまとめてみました。
近場しか行ってないつもりでしたが、割と広範囲になってきました。
こういう記録を付けるのも楽しいので、それ目的で色々行きたくなっちゃいますねw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1020-ea9880f4

コメント

すっかり観光ブログな件

行動範囲広いな~
東はちょっと寂しいですね。

そういえば福島県にはDASH村があったはず・・・・・・。郡山から北東に40kmくらいでしたか。まあ、見に行くほどではないかも知れませんが。
>陸上型ニンゲンさん
こっちの方は信号のない田舎道ばかりですからねー。
結構な距離走っても、意外と時間かからなかったりするのです。

>Barbalさん
ダッシュ村は浪江町にあるようです。
まあ行っても普通に農家があるだけでしょうから、そんなに面白くなさげ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

