

新DE

ダークエルダーの本が届いたので、軽く紹介しますよ。

コンバットドラッグの判定は、アーミーで一回のみ。
キャラが持ってもユニットと同じ性能。

敵を全滅させると、そのユニットがトークンゲット。
1個でフィールノーペイン、2個でヒューリアスチャージ、3個でフィアレス。
いくつかのキャラ・ユニットは、初めから1個持ってる。
キャラが合流すると足し合わせる。

スペキャラがたくさんいます。
もちろんほとんど未発売w

アーコンがいると、専用の部下が入れられる。オナーガードみたいな。

シャドウフィールドやウェブウェイポータルの個数制限解除。
ただし、持てるキャラが少ない。

インキュビはエリート。
エクサーチパワーみたいのがある。

旧グロテスクはラックという名前に。
新グロテスクはオグリン級の戦闘力。欲しい。モデルないけどw

トループはウォーリアとウィッチ。Aが1高いエリートもいる。
キャラによっては、ヘリオンやラックをトループにできる。

トランスポートは、レイダーの他にもう一種、5人乗りのが追加。
当然未発売w

スカージはファストアタックに。
3連射のスプリンターを標準装備し、ブラスターやヒートランスも装備可能に。
イラストが前と大分違うので、新モデルが出るんじゃないかな。いずれw

ビーストマスターはビーストに。モデルはヘリオン乗り。
5人まで入れられ、各々が3種類の中から好きな獣を編入。
獣もバリエーションが豊富で面白い。モデルないけどw

タロスは色々オプションが増えた。
特殊能力が豊富な別バリエーションのタロスも。モデルは出てないですがw

戦闘機と爆撃機も。これはフォージ担当?w

総じて、面白そうだけど未発売が多過ぎ。さすがはGW様。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1018-f533460c

コメント

さすがGW!w
ばくちもかませる面白そうなアーミーになりそうですね。
私が復帰する頃にはモデルが揃ってる……なんてことはないかなあw
モデルなさ杉ワラタw
と。
ホビーを楽しむ趣味人のために余地を沢山残してくれているとは、流石GWですね。素晴しい。

新グロテスクはベースでかいんですか??
幸せな会社だなGWは。

ファンに愛されてるね。
>独酌さん
最近は2ndウェーブまで1年かからない事もあったりするんで、意外と揃うかもしれませんね。

>kayuさん
装備の話もするならもっとw

>卵帝さん
このゲーム、ベースサイズの規定なんてありませんよ。好きに作ってくれ兄弟!

>なるみさん
これが業界No.1の実力ですよ!w
ほほう。
DEはモデルが無いことが良くわかった。



ゲーム的には、グロテスクがトループになるというのはでかいね!
確保できるとしたらこいつらぐらいしかいないね。
キャラ合流で無痛になれるんだったらさらに好。
>V1ALさん
ラックとグロテスクも最初からトークン1個待ってるんで、キャラ合流の必要すらないんですよ。サイコー。
今回エリートが熱いので、ラックをエリートとして使うなんて考えられませんな・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

