

リージョン本

引っ越し前に届いてたリージョン本の紹介を忘れてました。

新ウォーロックは、ライトウォービーストのコンパニオン付き。
ライトビーストはアークノード付きではあるが、SPDが低くARMが高い接近戦系。
ウォーロックの方は、ARMとHPが最低クラスだけど、コンパニオンと合体できる。合体中はタダでパワーアタックするよ。
フィートはマジックアタック強化。新ユニットとの相性がいいカンジ?

ネフェリムボルトスロウアーは、射撃がサンダーボルト。
アニムスは、自分がフライトを得る。

グロテスクは、フライトでギャング。
コストが安い。

ヘックスハンターは、RNG6のマジックアタックを持っていて、ヒットするとスペシャルアタック&アクション禁止。
バトルウィザード。
正直、単独だと微妙な性能だけど、オフィサーがいると変わる。
アドバンスドデプロイとハンターが付いて、オフィサーはウェポンマスターの二刀流な上、スプレーのマジックアタックを持ってる。
でもまあ、オフィサーのコストが高いんで、結局微妙な気がしますw

ネームドキャラ3人のユニットも。この手の連中、ウォーマシンではよく見かけるけど、スコーンやトロールにいたっけ?
魔法戦士系で、使える魔法は大体グレーロード。アイヤナみたいなのも。
全員ウェポンマスターなので、接近戦もそこそこできる。

スペルマーターは、使い捨てアークノードのソロ。

ライトキャバルリーのキャラクターが。
ガンファイターもないのに接近戦武器を持ってないのは珍しい。まあ、マウントは普通に殴れるし、フリーストライク受けないけど。
射撃が2回できる。当然ポイズン。ラプターのベテランリーダーだったりもする。

テーマフォースは、ざんじがティア4まで行くのはない。
例によって同じユニット2個ってのが多いんで、あんまりやる気ないんですが・・・気になったのは、スポーニングベッセルを要求してるウォーロックが二人もいること。よほど売れてないのか?w 結構面白い能力だと思うんだけどなあ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1011-8ce6365f

コメント

と言いつつ誰も使ってないのが壺なんじゃないですかw
釜良いっすよ釜!
費用対効果はともかく、相手の嫌がり方が半端ないっす(笑)

新モデルが面白そうなのが目白押しなんですけど、これ以上増やすとキャリングバッグに入らなくなるのが悩みの種です。

ちなみに、うちはサグロシュ様だけTIER4いけます。好みの関係でオグランが15匹いるので(笑)
壷はホラ、こんな使い方

1: 6人フルで組む
2: 配置時に壷の周りに6人集める
3: AOEかブレスで半分焼き払って、トークン3個ゲット、スペシャルアクションでビースト召喚。
4: 2T目に残りを焼いて(以下略

これで3コストで2コスのレッサービースト2匹呼べて1点オトク。
残った壷はダブルハンドスローの的にでもすればおk。

・・・うん、微妙すぎですね。
>KTさん
まあそう毛嫌いせずに、全ウォーロックティア4とか目指してくださいよ。

>カヴールさん
バッグを買い足せばいいじゃないw
サグロシュのは熱いですね~。オグラン!

>ユウさん
それは面白そう! 使われるのが楽しみ!w
リージョンを追及する気は無いので御免こうむる。むしろ今のトレンドは豚だね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

