スポンサーサイト


9/4AMG

色々と報告すべき事があるのですが、まずは戦闘記録をば。
土曜はAMGで。

まずは蒼一郎さんと。
50p戦をやろうと言われるが、重いからヤダと断ると、じゃあグラインドやろうと言い出す。余計重くなってないか・・・?
まああんまりやる機会ないんで、せっかくだからグラインドをやる事に。
ざんじは後攻。
前半は、攻めてもレッドライニングに失敗しまくり、なかなか得点できない。相手はレッドライニングに軽々と成功し、ざんじは防戦一方。
P9040001.jpg
だが一応、最後の最後で得点を決め、2ー1とリードした状態で折り返し。
後半はざんじが先攻。
ボールを自陣に運び込み、守りを固める。相手は、卑怯だ!攻めて来い!と叫びながら守る。いや、負けてる方が攻めて来いよw
相手が渋々ラインを押し上げたタイミングで、カウンターを狙う。だがそれに失敗し、逆にカウンターを決められる。
最終ターンにお互い1点取り、3ー3で引き分け。
蒼さん相手に負けなかったのは初めてかも。

すげー疲れたので畳でゴロゴロ。
一応オギさん待ちだったんだが、あまりに来ないので、艦長さんとバトル。
こちらはヘクセリススコーン、相手はグリゼルトロール、25pブレイクザライン。
1ラウンド目はお互い前進。
2表。スキナーがブロンズバックに突っ込んでくるが、僅かに届かず。チャンピオンが突撃してきて、ビーストハンドラーがやられてパニック、アーキュアリがロックされる。
2裏。ヘクセリスがダークドミニオンを発動、スキナーを殴り殺して操り、ダイアトロールにダメージ。ブロンズバックがダイアトロールに突撃、プッシュしまくって後ろのグリゼルまで行くつもりだったが、あっさり殺してしまい不発。アーキュアリでチャンピオンを殴るが、倒せたのは1体だけ。タフめ・・・。
3表。グリゼルがフィート、ヘクセリスにカラミティをかけるが失敗。グリゼルの射撃とアクサーの突撃で、ヘクセリスが残りHP5まで減るが、ギリギリ生き残る。カラミティが当たってたら、アクサーの攻撃がもう一発当たって死ぬ所でしたよ・・・。アーキュアリはチャンピオンにボコられる。
P9040002.jpg
3裏。ヘクセリスでグリゼルを殴り殺し、勝利。
ギリギリのバトルで面白かった~。

もう時間もあまりないし、満足したのでのんびりしてたら、オギさんに対戦を申し込まれる。
こちらはエピックマケダスコーン、相手はライアスリージョン、25pキリングフィールド。
2表にカーン様が暴れてライアス死亡、勝利。
あまりに瞬殺過ぎて写真も撮ってないw

てなカンジで楽しみましたよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/1000-9911914f

コメント

対戦ありがとうございました。

うっかりレクチャーゲームで負けてしまったので不敗宣言はできなくなりましたが、楽しませていただきました。

グラインドはねー。もっと人口増やさないと。
>蒼一郎さん
グラインド楽しいっすよねー。
よんぷらでも流行らそうと画策してたんですが、引っ越すことになったんで・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

