

WD来たよん

ホワイトドワーフ読みました。

とりあえずデーモン情報から。
コデックス・ケイオスデーモンとアーミーブック・デーモンオブケイオスが、5月に同時発売。新プラもあるでよ。
3月にVC出るから、FBデーモンは遅らせると思ってました。これからはFBが熱い・・・のか?

40kはオークvs帝国のキャンペーンルールが載ってましたよ。
誰かやる?

そして今回のメイン、バンパイアカウントのプレビュー。
まあとりあえず聞いてくれ。

・筆者はガブソープ。
この時点で色々期待できますよね(ネタ的な意味で)。

・ジェネラルの12インチ以内と、バンパイアの6インチ以内はマーチ可能。ちなみにブラッドナイトとバーグルフもバンパイア。
噛み砕いて言うと、トゥームキング以外のアンデッドは大体マーチ可能w

・ネクロマジックは、同じ魔法を何回も使えるし、同じ対象が何度も効果を受けられる。
おかえり5th! とりあえずブラッドナイトにバンヘルズダンスマカブルを5回くらい唱えるわw

・インボケーションオブネヘクはディスペルマジック同様自動修得。新魔法でゾンビ5d6体生むとか周囲3d6回復とか。
とりあえず全員魔法使いでおk。

・ブラッドラインはなくした。バンパイアは50pまで、バンパイアロードは100pまでの、バンパイアパワーを持てる。
カテゴリー分けがなくなっただけかよ! 好きなように組み合わせられるようになり、キャラハン度がアップしたカンジ。

・コープスカートは、バウンド3で6インチ以内の全アンデッドが先制攻撃。スペシャルルールで、敵のキャスト-1とか回復+1とかリジェネとか。
意外と地味。

・バーグルフはA5でヘイトとリジェネ。常にマーチ可。
実は飛べなかったり?

・コンラッドはヒーローで、狂ったブッチャー。
ローラ!w

・ロスターからコスト逆算
ゾンビ4、グール8、スケルトン9?、ダイアウルフ8、スピリットホスト65、ブラッドナイト60弱、バーグルフ175

全体的に危険な香りがしますが、大丈夫なんでしょうか。
ハイエルフみたいに意外と大したことないと良いのだが。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/10-743f2fbf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

